過去ログ倉庫

ああ
No.797699
ずっと危なーい

ああ
No.797698
平岡はボール支配が高ければいいもんじゃないと言ってるみたいだけど、ここまで支配できないのは異常だぞ

ああ
No.797697
>>797696
鮎川居なかった。勝ったな

ああ
No.797696
鮎川にやられそうだわ

ああ
No.797695
千葉くん?

ああ
No.797694
寛太なにしてん

ああ
No.797693
なにしとんねんカンちゃん

ああ
No.797692
実況嬉しそうだなw

ああ
No.797691
平岡さんって本当に人を代えるだけだよね

ああ
No.797690
やべえな

ああ
No.797689
危ないよ

ああ
No.797688
かんたきたああああ

オレ
No.797687
左サイド行くとクソになってしまうのか?

ああ
No.797686
俺達の千葉寛汰きたーー

ああ
No.797685
前半だけ調子いいって数年前のエスパルスと同じや

前へ次へ
↩TOPに戻る