過去ログ倉庫

ああ
No.797684
千葉!

ああ
No.797683
くぅ、あとちょっとなのに

るーた
No.797682
ダイゴのFWがどう出るか。

ああ
No.797681
うーん

ああ
No.797680
男性
2点差は1番怖いっていうからな…

ああ
No.797679
相変わらずビルトアップ、つなぎが下手やなあ。

ああ
No.797678
OGはしゃあない。こっちも向こうのミスで一点とってるわけだし。

ああ
No.797677
平岡さんこの交代で大丈夫?

ああ
No.797676
後藤は神戸戦で何も学ばなかったんか、残念だ

ああ
No.797675
ルヴァンは実況がなんかイヤ

ああ
No.797674
安定の後藤

ああ
No.797673
後半シュート打ったっけ?

ああ
No.797672
かつリベンジや

黒メン
No.797671
男性
竹内にやたら厳しいな

あかん
No.797670
ごっちゃんスーパーマンだったね

前へ次へ
↩TOPに戻る