モン 2022/03/27 13:20 iPhone ios15.4 No.798388 他サポ失礼します やっぱモフモフじゃ厳しいみたでいですわ。 攻撃はいい感じになってきたけど失点が多すぎる… 交代も遅いしメンバーもほとんど固定だし試合後も毎度同じようなことばっかりしか言わない。 挙句の果てには主審の判定でゲームが壊れたとかって言って主審のせいにする。ほんとに頭抱えますわ… 今年こそ昇格と思ってましたが今じゃ残留争いの位置にいます🥲なるべく早く外人2人がフィットすればいいですが…。長々と失礼しました。清水さんも応援してます!
ああ 2022/03/27 13:17 iPhone ios15.4 No.798383 成岡は淳吾に言われたこと忘れてんのかな?動きすぎていつも相手に隠れてる。 そこかな、宮本や竹内との違いは。ポゼッションに受け手として効果的に絡めない。
ああ 2022/03/27 13:17 iPhone ios15.3.1 No.798382 >>798375 技術的に下手などの理由もあるけど ミスしてもニヤニヤしてる態度とかが一番の原因じゃない? ともかくプロは結果が全てだから結果出さないと嫌われるよ
ああ 2022/03/27 13:17 iPhone ios15.3.1 No.798381 >>798375 サポーターの許容範囲を超えて悪い方向に動きが悪いから。みんな、サポーターの思い通りには、行かないけど、その許容を超えてくるのよ。