過去ログ倉庫

モン
No.798388
他サポ失礼します
やっぱモフモフじゃ厳しいみたでいですわ。
攻撃はいい感じになってきたけど失点が多すぎる…
交代も遅いしメンバーもほとんど固定だし試合後も毎度同じようなことばっかりしか言わない。
挙句の果てには主審の判定でゲームが壊れたとかって言って主審のせいにする。ほんとに頭抱えますわ…
今年こそ昇格と思ってましたが今じゃ残留争いの位置にいます🥲なるべく早く外人2人がフィットすればいいですが…。長々と失礼しました。清水さんも応援してます!

ああ
No.798387
なんか強く見える

ああ
No.798386
>>798375
期待されてるから!

ああ
No.798385
宮本竹内のが隠れてること多いと思うぞ

ああ
No.798384
井林エグいロングパス

ああ
No.798383
成岡は淳吾に言われたこと忘れてんのかな?動きすぎていつも相手に隠れてる。
そこかな、宮本や竹内との違いは。ポゼッションに受け手として効果的に絡めない。

ああ
No.798382
>>798375
技術的に下手などの理由もあるけど
ミスしてもニヤニヤしてる態度とかが一番の原因じゃない?
ともかくプロは結果が全てだから結果出さないと嫌われるよ

ああ
No.798381
>>798375
サポーターの許容範囲を超えて悪い方向に動きが悪いから。みんな、サポーターの思い通りには、行かないけど、その許容を超えてくるのよ。

ああ
No.798380
>>798375基本的なミスが多すぎるからですかね。現地でも宮本の嫌われ具合は異常ですよ...

ああ
No.798379
宮本は毎試合スパイしてる…

ああ
No.798378
>>798375 ミスが目立つ選手はここで叩かれる印象

ああ
No.798377
成岡は運んで相手を引きつけてからパス出すから良いな
囲まれてる味方に出す人とは大違いだ

ああ
No.798376
>>798371
いや、怪我しながらみんな試合出てるよ

ああ
No.798375
なんで宮本こんなに嫌われてるの

ああ
No.798374
宮本、2m先の敵に当てなかった?

前へ次へ
↩TOPに戻る