過去ログ倉庫

ああ
No.798373
男性
永井のキックの質めちゃいいよね。アップの時よくわかる

ああ
No.798372
>>798361
いや、軽い捻挫や筋肉痛くらい押し通して試合出てるだろ???

ああ
No.798371
>>798361

身体が資本のプロにそんなこと求めるってなかなかファンキー。

ああ
No.798370
宮本マジで終わってる

ああ
No.798369
永井素晴らしいキックだな

ああ
No.798368
>>798367 宮本は見えてる。技術なのか、焦りなのかミスが多いけど

ああ
No.798367
ちなみにアシストは宮本の鋭いワンタッチパス

ああ
No.798366
井林とコンビ組んでる子は
なかなか落ち着いていて良いな

ああ
No.798365
>>798363 凪は右サイドしかできないから、使い勝手が良いは違うな

ああ
No.798364
>>798361 アマとプロの違い

ああ
No.798363
凪よりはまだ中山の方が序列が上なのはまだ分かるけど、滝よりは凪の方がベンチに置いておいて使い勝手いいだろ。

ああ
No.798362
ユース2人めちゃくちゃ良い
ボールの扱いが上手い。菊池は怪我かな

ああ
No.798361
中学や高校の部活で
筋肉痛や軽い捻挫、体調不良なんか
訴えても普通に練習や試合に出されし、
休んでいたら席が無かった。
プロ選手は、アマチュアより体が脆く、
訴えが通るんだろうか?
日本人の選手は、学生時代を思い出せ!

ああ
No.798360
嫌な流れだな

ああ
No.798359
永井ナイスー

前へ次へ
↩TOPに戻る