過去ログ倉庫

ああ
No.802851
ピトゥカ最低やな。侮辱発言はスポーツやる資格ないわ

ありす
No.802850
>>802810

今日の負けで100%無理になった。

ああ
No.802849
いくら勝てなくても札幌の6戦6分の方がまだマシ…

ああ
No.802848
もう何言っても変わんないんだしさ、この時間にリヴァプールの試合やってるしみんなでサッカー勉強しようや

プール
No.802847
今日のような試合を引分けに出来ていたら、成長していると感じるんだろうな

ああ
No.802846
>>802841
そのヴァウドが空中戦ならエスパで1番強い事実
原がCBになったら良いところもらあるけど守備面ではやっぱヴァウドになりそう

国立エスパルス
No.802845
男性
相手に退場者が出て、勝っているのに逆転負け。
相手は嬉しすぎ、我々は悔しいすぎるよね!
同じプロとしてなんでこんな違うの!
ほんと何倍にもしてリベンジしましょ‼️

選手たち、悔しくないのですか!

カワイスキー
No.802844
宮本=ホナウド

ああ
No.802843
h  ttps://www.nikkansports.com/m/soccer/news/202204020001283_m.html

本当に最低だな。許せないよほんと。

ああ
No.802842
勿体ない試合だった。

ああ
No.802841
いやもう、原をセンターバックで使えんのかな。2失点ともヴァウドが遅れて入っているし、センターバックが致命的に弱い。

ああ
No.802840
各チームあまり差がないから、ちょっとした事が勝敗の分かれ目となる。
ミスしたら取り返す、気持ちを前面に出す、出来ることはやろう!

ああ
No.802839
なんで、こんなに球際弱くてパスミス多くて、連携がないんでしょう。

ああ
No.802838
ボランチとサイドバックって注意を払うべきレンジが倍ちがうからね
一年以上サイドバックしかやって来なかった原に、急に360°ケアしろって言われても厳しいと思う

ああ
No.802837
>>802825
神谷、白崎がボランチとか守備崩壊するでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る