ああ 2022/04/02 20:26 F-04K No.802821 メンバー戻りつつある中でよくなってきていると思います。今日の2失点は仕方ないと思います。メンバー戻れば競争も厳しくなってもっと良くなるはず
ああ 2022/04/02 20:26 iPhone ios15.4 No.802819 ビルドアップ時にボランチ1枚がセンターバックの間に入ってボールうけてるけど中盤の枚数減ってパスコース無くなるだけじゃない?
ああ 2022/04/02 20:25 SO-53B No.802818 岸本選手もサブに入って来たけど、エリートリーグの時は少しパスがずれてたね。 私も期待している選手です次は途中交代が有ると思いたい。 でも平岡監督はFW.RMf.RSBと3箇所で使ってるから何処で使うかは?です。
ああ 2022/04/02 20:22 SO-52A No.802816 相手に自陣で保持されて守り切る難しさを知ってたら縦ポンカウンターを馬鹿になんてできない 勝つ為にベストな戦術な可能性かもしれないし 好き嫌いの範疇ならお好きにどうぞ
ああ 2022/04/02 20:18 iPhone ios15.3.1 No.802811 ロングスロー >>802799 二見が在籍していた、ホーム神戸戦でドウグラスが決めた試合しか記憶無い。 あれも、ドウグラスさんだったからな。
ああ 2022/04/02 20:16 SH-01M No.802808 >>802783 野球じゃないんだから普通に湘南とか清水、京都、磐田あたりは残留が現実的な目標にしてると思う。マウスパフォーマンスでACLとかベスト5とかいうけど降格した年だって大榎監督は開幕前優勝目標とかいってたけど