過去ログ倉庫

ああ
No.802821
メンバー戻りつつある中でよくなってきていると思います。今日の2失点は仕方ないと思います。メンバー戻れば競争も厳しくなってもっと良くなるはず

ああ
No.802820
1つ勝てば順位もぐっと上がるけど、その1つがなぁ。

ああ
No.802819
ビルドアップ時にボランチ1枚がセンターバックの間に入ってボールうけてるけど中盤の枚数減ってパスコース無くなるだけじゃない?

ああ
No.802818
岸本選手もサブに入って来たけど、エリートリーグの時は少しパスがずれてたね。
私も期待している選手です次は途中交代が有ると思いたい。
でも平岡監督はFW.RMf.RSBと3箇所で使ってるから何処で使うかは?です。

ああ
No.802817
>>802769
なんでそんなに悲観的なの。残り試合あと何試合あるか知っている?

ああ
No.802816
相手に自陣で保持されて守り切る難しさを知ってたら縦ポンカウンターを馬鹿になんてできない
勝つ為にベストな戦術な可能性かもしれないし
好き嫌いの範疇ならお好きにどうぞ

ああ
No.802815
ただ片山の交代を岸本にすればいいと思う。身体能力高いし途中交代ならもってこいの選手

ああ
No.802814
ロングスローはたまに出すから有効なわけで、ビルドアップも諦めて、ひたすらワントップに当てて攻めるって、なんかもう

ああ
No.802813
>>802809
それはない
原はすごいよ

ああ
No.802812
岸本使わないのはもったいない

ああ
No.802811
ロングスロー
>>802799

二見が在籍していた、ホーム神戸戦でドウグラスが決めた試合しか記憶無い。
あれも、ドウグラスさんだったからな。

ああ
No.802810
俺は信じてるぞ

ああ
No.802809
何故こんなに岸本を使わないんだろ…⁉︎
SBなら原より上だとオレは思ってる!

ああ
No.802808
>>802783
野球じゃないんだから普通に湘南とか清水、京都、磐田あたりは残留が現実的な目標にしてると思う。マウスパフォーマンスでACLとかベスト5とかいうけど降格した年だって大榎監督は開幕前優勝目標とかいってたけど


ああ
No.802807
>>802791
去年勝ったじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る