過去ログ倉庫

ああ
No.803237
>>803235
これ見ても鹿島サポは権田悪く言うの!?マジか❗️

fidel
No.803236
男性 侮辱的発言
権田選手がコメントした、アントラーズ選手のエスパルスの外国人選手に対しての侮辱的発言について。発言の内容は明確には分かりませんが権田選手は見識がある方なので、恐らく人権侵害にあたるような発言であったのではないかと想像します。そうであれば非常に重く受け止める必要があります。どちらのチームのサポーターであれ、こんな事は有りがちだとか騒ぎ立てる程ではないという意識の方は考え方を改めていただきたい。

ああ
No.803235
これですね

あああ
No.803234
今見たらまた指定席じゃん

ああ
No.803233
男性
うちの選手に侮辱するような選手は許さない
権田もチームメイト思いで感動した。

ああ
No.803232
サンタナはとりあえず痩せてコンディション作らんとな。去年も痩せる前は散々やったしそれまではセフンコロリ唯人で頑張って欲しい。

ああ
No.803231
>>803209
それはあなたの主観ですよね。

組織によって対応は異なるし、クラブは当然権田から聞いた話をJリーグに報告しますよ。

一方でメディア対応は選手に任せられている部分が大きい。
いちいち「これ話していいですか?」なんて時間がかかる役所みたいな手続きしないんだわ。

試合であったことを選手が話すために試合後の取材時間があるんだよ。
権田も我慢ならなくて侮辱された選手のためにも話したのだろうし。

ああ
No.803230
>>803227
戦力的には揃ってると思う。
うちはほんと近年怪我人の離脱に泣かされてる。

ああ
No.803229
今試合内容良くなってるのは片山の右が結構いいのもあるよね。
彼が起点になってる。
あとはコロリ
結局ポストプレーヤー不在はどの監督でも低迷するやつ。
今日の試合は光が見えた試合

竹取物語
No.803228
男性 49歳 チームとしてケア、バックアップを
以前、角田さんは出場停止になり、そこから調子を落として、そこから改善はされませんでした、権田さんも変に他サポから、直DMにてバッシングを受けて調子を落とさなければよいですが。。この件は非常にセンシティブな案件です、クラブとしてきちんと、ベンジャミンや発信しとばっちりノ権田さん含めてケア、守って欲しいです

ああ
No.803227
セフンとコロリの2トップなんて面白いかも。サイドに神谷と唯人、ボランチ松岡と白崎!スーパーサブでサンタナとカルリーニョス!サブがこんな感じだったら相手も脅威だよね。

ああ
No.803226
>>803207
あれは清水が自主的に出場停止にしたんだっけ?
あの試合で鈴木優磨は清水の選手に向かって「ポーハ」って連呼してお咎めなかったんだよな
レフリーは多言語の侮辱言葉もちゃんと理解してるんだろうか?

ああ
No.803225
>>803222
今日の試合見てセフンサンタナがはまってくれれば残留は余裕でできると確信した試合だった

ああ
No.803224
ルヴァン見れなかったけど片山の右めっちゃ良いな。
プレスのかけ方もうまい。

ああ
No.803223
上田と鈴木優磨のヘッドなんて分かってても止められないしね。クロス上げさせた時点で負けよ。
ゴリがあのくらい空中戦強いならかなり頼もしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る