過去ログ倉庫

ああ
No.808092
勝てた試合だったな
最初の圧は強かったが思ったほどではなかった
ユンカーいなくなったのは助かった
一人多いのだから勝たなきゃ

ああ
No.808091
セフンは久しぶりの試合だからね。コンディション上がればかなりやりそう

ああ
No.808090
唯人は1年目の方が良かったよな。指導者で良くも悪くも変わるんだろうけど、平岡って誰か育てた?

ああ
No.808089
現地勢平日にもかかわらずお疲れ様でした。
お気を付けて帰ってきてください!

ああ
No.808088
助っ人は全員韓国人で良い

監督も洪明甫とか崔龍洙で

プール
No.808087
宮本よりも滝の優遇の方が気になるのだが。
彼の良さってなんだろう?

ああ
No.808086
権田のPKは魔が差したって感じだね。

ああ
No.808085
山原良かったなあ

ああ
No.808084
このままだと降格するよ

ああ
No.808083
連勝すればガラッと変わる!ポジティブポジティブ♪
7位セレッソと勝ち点たったの3差!
8位浦和も2試合多いのに勝ち点たったの3差。

ああ
No.808082
ボランチは松岡、竹内で白崎をサイドで起用もありだな。
2トップはオセフン、唯人で

ああ
No.808081
男性
練習風景を見る感じでは、怪我人もだいぶ戻っているみたいだけど、
あれだけいる選手が、みんな今日の滝以下な訳ないだろ、
完全にユース枠じゃんか。

ああ
No.808080
川谷くんを 出してほしい

ああ
No.808079
滝と宮本は頼むからレンタル出してくれー

ああ
No.808078
数名の選手への希望と
数名の選手への絶望を
覚えた試合でした。

前へ次へ
↩TOPに戻る