過去ログ倉庫

ああ
No.808077
神谷のコーナーも可能性感じないんだよなぁ。西澤が凄すぎたのか?

km02
No.808076
つかなんで松岡じゃなくてホナウドなん?
序列なら松岡の方が上のはず。
使うつもりならベンチ枠勿体無いから別の選手の方が良いよな。

ああ
No.808075
ブラジルから撤退です

ああ
No.808074
>>808069
まあ。そういうことです。

ああ
No.808073
>>808038
清水の応援が凄すぎるから恐れてるんですよ、きっと。

ああ
No.808072
ホナウド試合勘戻ればかなりいいよ
ヘナトは…
カルリは…
サンタナはよ

ああ
No.808071
昨日までみたいに過ぎたことネチネチの話題より、試合結果であーだこーだ言ってる方が幸せね

ああ
No.808070
>>808053
トータルでも難しいです

ああ
No.808069
シュート17本撃って枠内4てどういうこと?

orange
No.808068
イライラMAX
数的優位な時間があれだけ長くて、なぜ、勝ち越せない

ただ、正直、浦和のいらないイエローカードのおかげで引き分けに持ち込めたとも言える…

ああ
No.808067
韓国は外れないなぁ

ああ
No.808066
今のところ、開幕してから怪我人は増えてないからね〜それだけでも今までとは違うな。

橙族
No.808065
男性
ホナウド、宮本じゃあ勝てないよ

ベンチ外の選手を出しても勝てないよ


ああ
No.808064
まぁー宮本を人数に入れないなら同じ人数だけどな。

オレンジ電子レンジ
No.808063
ヴァウドは後ろから走り込んでのヘッドは強い。前回は上田が今日のヴァウドのように走り込んで決めたから部が悪かった。コーナーキッカーも山原でいこう。

前へ次へ
↩TOPに戻る