過去ログ倉庫

kn11◆O47Ofv6IOg
No.809775
男性 38歳
石毛が楽しみだ!!
弦太も。
パトリック怖いね。
ダワンも初物に弱いうちやから警戒
山見には前やられてるし。

ああ
No.809774
>>809748
ちょっと意味が違わない?

ああ
No.809773
男性
ディープシーブルー
着る前に
シーチキンたベルー

ああ
No.809772
男性
俺は、好きな服装で行くけどね


ああ
No.809771
でもディープシーブルーで埋まったら凄そうだな。
団結清水!

ああ
No.809770
ディープシーブルーイベ
ガンバ選手が勘違いして頑張っちゃう説

ああ
No.809769
早く明日にならんかな…スタジアム行きたい

ああ
No.809768
期間中ホームゲーム全試合でそれぞれでプレゼントが!!
DEEP SEA BLUEの各アイテムで、応援を盛り上げ、スタジアムをディープシーブルーに染めよう!!

ってことなので見落としでなければ服装の指定はされていない。
あくまでプレゼントの各アイテムでレベルだね。

ああ
No.809767
ディープシーブルーの服買いにユニクロ行ってくるわ

ああ
No.809766
>>809751
きっとあなたと変わらない仕事してますよ!
しかし飲み会、外食、服、クルマ、家賃、女にかけるお金をエスパルスに使っているだけです。

ああ
No.809765
>>809728Twitterだよ

ああ
No.809764
ユースのダービー始まりましたね。

ああ
No.809763
>>809755 そんな言い方するなよ。
エスパルスの事なんだからこの掲示板で答えが出たりヒントが出たりするかもしれないじゃん。
いちいち窮屈にするな。

ああ
No.809762
>>809748
普通に見たら誹謗中傷でも何でもないフレーズを性格のネジ曲がったおかしい人がわざわざ誹謗中傷に仕立て上げてることが問題。そのフレーズ自体ではなく下劣な汚い行為が誹謗中傷。そういう事をするのは箸が転がっただけでも簡単に人を見下すような人なんだろうけど。

ああ
No.809761
公式ストアにも無いしエスパルスショップいっても殆どサイズ残ってないしで現地スタジアムショップで買うしか無いのか

前へ次へ
↩TOPに戻る