過去ログ倉庫

ああ
No.809760
>>809754
多分明日の試合は
オレンジ 20%
ディープシーブルー系 1%
その他の色の私服 79%
じゃない?
クラブの企画に協力できるほどエスパ観客は甘く○い

まずは日本語学んでから書き込んで!
クラブの企画に協力できるほどじゃなく協力するほどじゃないとおかしいから。

kn11◆O47Ofv6IOg
No.809759
男性 38歳
>>809758
それなすぎ(笑)
私服ばっかのスタジアム嫌でしょ(笑)

ああ
No.809758
>>809754
スタジアム行った事ある?
私服の割合流石に盛り過ぎ

kn11◆O47Ofv6IOg
No.809757
男性 38歳
>>809754
え?
私服ばっか?
ほとんどの人ユニフォームだけどスタジアムは

ああ
No.809756
>>809755

別に書いてもいいやろ笑

ああ
No.809755
男性
>>809751
そう思ったのなら聞いてみれば?
ここに書かないで


ああ
No.809754
多分明日の試合は
オレンジ 20%
ディープシーブルー系 1%
その他の色の私服 79%
じゃない?
クラブの企画に協力できるほどエスパ観客は甘く○い

ああ
No.809753
魔法使いの件
本当はみんな心の中では、「奇跡の才能、オレンジの魔法使い」ってキャッチフレーズが本来の実力以上に設定されてると思ってるんじゃないの?

本来は、そこまで大袈裟に呼ばれる選手じゃないから、魔法使いっていう言葉が馬鹿にしてるように聞こえてしまうんじゃないの?

だったら、本当に宮本に奇跡の才能があって、魔法使いのような素晴らしいプレーができる(期待している)人にそれほど失礼なことはないぞ。

kn11◆O47Ofv6IOg
No.809752
男性 38歳
>>809751
自営業とかじゃないですかね。

ああ
No.809751
男性 29歳 永遠のナゾ
ホームもアウェイもほぼ全部現地行ってて限定ユニが出たら必ず買って毎試合500円ガチャを数回やってる人とかはどんな仕事してるんだろ?

ああ
No.809750
男性
>>809721
普段着で良いよ
別にユニ着なくてもいいし


ああ
No.809749
小竹くんも1年ながらベンチ入ったね。矢田くんは当たり前のようにスタメン

ああ
No.809748
魔法使いって、公式ホームページのプロフィール欄に書いてあるけど。それが批判や誹謗中傷なの?だとすると、誹謗中傷してるクラブにかなりの問題があるのでは?

ああ
No.809747
>>809745
選手が怒って移籍もあり得るけど、訴えられて警察沙汰になったらどんな顔するんだろうね?

ああ 
No.809746
ていうか対戦相手、青黒なのに、タイミング悪かったね

前へ次へ
↩TOPに戻る