過去ログ倉庫

ああ
No.817799
ゴトビってあの貧弱戦力でもナビスコ準決勝行ってたからすごかったよな

ああ
No.817798
平岡監督、ルヴァン予選リーグ2位の監督。

ああ
No.817797
まあみんな落ち着けよ。
まだ2位だよ。

ああ
No.817796
男性
平岡体制でJ2は勘弁ね。

ああ
No.817795
>>817793
クラモフスキーの方が未来はあるわ

ああ
No.817794
男性
これだけめちゃくちゃなサッカーしてたら怪我人も増えるよ…

ああ
No.817793
適任はヨンソンな気がするな。

ああ
No.817792
ようはこれまでは白崎や山原を中心に主力の選手でなんとか誤魔化してだけで、サブ組や復帰組がいきなり試合に出たって迷いに迷ってチグハグになるだけ。
戦術なんてたいそうなもんはこのチームにはない

ああ
No.817791
4チームの内、何故か草サッカーチームが二位にいる不思議

ああ
No.817790
男性
ナビスコだからって負けていいわけじゃない

ああ
No.817789
>>817644
他に誰かいるか考えるのはファンの仕事じゃないんだよな。

ああ
No.817788
>>817772
いままでお疲れ様。ってもう見てないか。
サポーター辞めるのは自由です。

ああ
No.817787
男性
戦術がない。本当に手遅れになる前に辞任を。

ああ
No.817786
社長も左伴さんほどの改革を感じないけど、前任が営業で頑張った金使うだけじゃないよね?

ああ
No.817785
>>817770
ぶっちゃけ戦術ドウグラスしかなかったような

前へ次へ
↩TOPに戻る