過去ログ倉庫

ああ
No.817784
戦術ないけど勝ててるからよかった平岡体制で勝てなくなったらモフやロティーナよりヤバイ

ああ
No.817783
みんな、2位なんだぜ❗❗❗❗❗

ああ
No.817782
ガンバ戦だってセフンがフィジカルで深みを取ってくれてたから、相手の最終ライン前が空いてある程度自由に持てただけ。
戦術として何も変わってないし、セフンが怪我したらそのサッカーはできなくなるわけで。


ああ
No.817781
男性
試合見たけど最後の差。最後のシュートが枠に行く徳島さんと
最後にはがされるウチのDF。

ああ
No.817780
>>817754
中断期間どころか10月にリーグ戦終わるから夏の補強とか期待してたらフィットする前に終わる

ああ
No.817779
ありがとうーー広島。

これで23日、大一番になった。ワクワクする。

ああ
No.817778
>>817759
まじで来てくれんなら誰でもいい

ああ
No.817777
>>817770
篠田のサッカーマジでクソだったわ。
平岡よりひどいよあれ

ああ
No.817776
2位キープ㊗️㊗️㊗️

ああ
No.817775
大久保に対して反応する人無し

ああ
No.817774
>>817754
ワールドカップはじまる前にリーグ戦全日程終了してます。

ああ
No.817773
これで絶っっっっっ対に名古屋戦負けられなくなりました。

SS
No.817772
これで、どうやって応援しろと...
断トツの最下位まっしぐら...
もう、どうでもいいよ〜さよなら🖐️

DX
No.817771
笑い者
笑ってもらって良かったね、笑われる達人なんだよな

ああ
No.817770
平岡の戦術なしクソポンコツサッカーなら篠田のがまだいいんやない?ヨンソンの後やって良かったような??

前へ次へ
↩TOPに戻る