過去ログ倉庫

ああ
No.817754
不幸中の幸いで今年はW杯の中断期間があるから替えるならさっさと替えればなんとかなるかもしれん

kn11
No.817753
男性 38歳
流石に◯榎さん
◯◯◯◯スキーよりマシと思ってるとその上行くのが清水エスパルスあるある

ああ
No.817752
戦術ないのはヤバい
選手任せってこと?

ああ
No.817751
タダで来る監督なんかいるかよ?タダで来る監督に任せるのかよ?

ああ
No.817750
男性
ユースの選手が活躍したらインセンティブあるのかな??

ユース贔屓が過ぎる

ああ
No.817749
>>817727
これな
四方田さんはミシャの元で真面目に勉強していたんだろうな
もう監督育成でも負けてまっせエスパルス

ああ
No.817748
>>817659
売れるかなぁ。
このままだと戦力外の後にフリーで北九州じゃない?

ああ
No.817747
よそのベンチ外メンバー集めてもそりゃ勝てませんよ

ああ
No.817746
え?
日刊スポーツで今結果だけ見たけど徳島に4-1で負けたのか…

ああ
No.817745
戦術がない上に、井林立田と個人の能力だけで守れるようなタイプのCB陣じゃないからそりゃやられますわ。

ああ
No.817744
城福 ミシャ ヨンソン 誰か頼むよ

ああ
No.817743
このザマでもグループリーグ2位なのか❗奇跡だね❗

あぁ
No.817742
ここまでくると気持ちの問題。

ああ
No.817741
>>817723

J2に落ちたら
元も子もない

他サポから笑われたって
早期解任するべき


まるとら
No.817740
玄くんも良かったし
これから毎年、静学の選手4人獲得して
血の入れ替えをした方がいいんじゃないか?
静学が嫌かもだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る