ああ 2022/04/14 04:14 Chrome No.818398 >>818379 戦術が機能していたから17本ものコーナーキックを得ることができたんだよ。しかし、プレーの精度が悪くアイデアが足りなかった。つまりプレーの質が悪いからシュートまで行けず、1ゴールしか奪えなかった。あなたには見る眼が無く、ゲームを分析する能力がないんだよ。
ああ 2022/04/14 03:10 CPH2013 No.818396 監督なのかな、単に選手の能力がって思ってしまう。いつもは周りの足を引っばっているような選手を何枚も並べたらそりゃーそうなる。誰が監督やっても変われないチームの原因が昨日のメンバーでは
ああ 2022/04/14 02:03 SC-02M No.818394 男性 鹿島に長く在籍していたので、世に言う「勝者のメンタリティー」によく通じていて、去年も序盤は不振だった鹿島の立て直しに成功した相馬直樹さんに、監督要請の声をかけてみてはどうでしょうか。この間の試合の一件もあって、清水のサポーターの中には鹿島に対して複雑な感情を抱いている人も多いかもしれないけど、この板に書き込みをしている全ての清水サポーターが望んでる事は、清水が強くなる事だと思う。なりふり構っていられない。とにかく強いチームになりたい。
ああ 2022/04/14 01:32 iPhone ios15.4.1 No.818390 >>818387 それ。 あんときは単にブロック敷いてドグ・北川の高速カウンタがドハマりしただけに見えた。 戦術と言えるほどの老獪さは無かったように思う。 現に8位で終えさらなる上積みを期待された翌年はドグ欠くと10試合で22失点とボロボロにバランスを崩した。 さすがにカムバックは懐疑的というかまったく上手くいくイメージが湧かない。 広島がすぐに手放した人物という印象。
ああ 2022/04/14 01:15 iPhone ios15.4.1 No.818387 ヨンソン待望説出てるけど、解任された時守備崩壊してたしどうなんだろ。今が辛いがゆえに、過去を美化してそこに逃げようとしてるように感じてしまう。