過去ログ倉庫

ああ
No.818398
>>818379
戦術が機能していたから17本ものコーナーキックを得ることができたんだよ。しかし、プレーの精度が悪くアイデアが足りなかった。つまりプレーの質が悪いからシュートまで行けず、1ゴールしか奪えなかった。あなたには見る眼が無く、ゲームを分析する能力がないんだよ。

ああ
No.818397
まずチームの緩さを改善しないと永遠にこの状況が続く

ああ
No.818396
監督なのかな、単に選手の能力がって思ってしまう。いつもは周りの足を引っばっているような選手を何枚も並べたらそりゃーそうなる。誰が監督やっても変われないチームの原因が昨日のメンバーでは

ああ
No.818395
なんか上手くいえないけど
本来はそこのポジションじゃないのかなって選手が何人かいた印象

ああ
No.818394
男性
鹿島に長く在籍していたので、世に言う「勝者のメンタリティー」によく通じていて、去年も序盤は不振だった鹿島の立て直しに成功した相馬直樹さんに、監督要請の声をかけてみてはどうでしょうか。この間の試合の一件もあって、清水のサポーターの中には鹿島に対して複雑な感情を抱いている人も多いかもしれないけど、この板に書き込みをしている全ての清水サポーターが望んでる事は、清水が強くなる事だと思う。なりふり構っていられない。とにかく強いチームになりたい。

ああ
No.818393
>>818389
補強要らないわ。普通に選手育てろよ

ああ
No.818392
過去振り返ると健太は凄かったな。3年連続上位で全盛だった。ゴトビで安定の中位。あとは酷いもんだな

ああ
No.818391
男性
>>818381
負けてる状態でDF変えるなら攻撃の選手変えるのは当たり前でしょ。

ああ
No.818390
>>818387

それ。
あんときは単にブロック敷いてドグ・北川の高速カウンタがドハマりしただけに見えた。
戦術と言えるほどの老獪さは無かったように思う。
現に8位で終えさらなる上積みを期待された翌年はドグ欠くと10試合で22失点とボロボロにバランスを崩した。
さすがにカムバックは懐疑的というかまったく上手くいくイメージが湧かない。
広島がすぐに手放した人物という印象。

SSK
No.818389
いづれにせよ、センターバックは1人しっかりした選手を早急に取った方がよいと思います。

ああ
No.818388
負けるにしても負け方が悪い
弱いとサポはへこむ

ああ
No.818387
ヨンソン待望説出てるけど、解任された時守備崩壊してたしどうなんだろ。今が辛いがゆえに、過去を美化してそこに逃げようとしてるように感じてしまう。

ああ
No.818386
原とヴァウドと鈴木が万が一、怪我でもしたら降格する事がわかった試合だった

ああ
No.818385
>>818384
??? なんスカー?

サント
No.818384
ン歳
>>818377
そうか笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る