過去ログ倉庫

ああ
No.822983
コンサドーレと良い勝負だね
引き分けばかりで
まだコンサの方がいいか!

ああ
No.822982
シュート練習は沢山しよう。

ああ
No.822981
今日は11人相手だから仕方ないでしょ
次は相手が退場してくれるといいね


ああ
No.822980
このまま福岡が引き分けたら今節も安定の16位、シーズン終盤まで残留争いで楽しめそうだね♪

ああ
No.822979
今日はというか今日も監督だろ。選手達はよくやってるから責めないでくれ。

ああ
No.822978
>>822970
ほんとその通りです

ああ
No.822977
お疲れ様です
松岡って怪我前もこんな感じな使われ方だったんですか?

ああ
No.822976
平岡さんの采配は納得いかないの多いけど最近負けてはいないんだよなぁ

ああ
No.822975
補強した方がいいな。
中山後藤鈴木唯人では点取れない

ああ
No.822974
ホナウドはインターセプトも結構してたし良かったと思う

ああ
No.822973
息してるかって?
そんな意気消沈するような悪い結果ではないと思うけど。

ああ
No.822972
戦犯戦犯言ってる輩
本当の意味調べてから使え
選手の事「戦争犯罪人」って言ってる事に気付けよ

ああ
No.822971
ホナウドと宮本のモッサリ感がチームの攻撃遅滞に影響を与えている。

ああ
No.822970
リーグで試合出てない選手推す人いるけど出たら叩かれて終わり。 
凪も加藤も攻撃だけすればいいと思ってるのか?
守備覚えないとトップでは長く出られないよ。

ああ 
No.822969
無人ゴールに流せないことも平岡のせいにされちゃうんだ
恐ろしい掲示板だ

前へ次へ
↩TOPに戻る