過去ログ倉庫

アルコ
No.822953
中山は後半がいいとおもう
後藤よりも神谷

ああ
No.822952
>>822950戦犯の意味知らなそう

ああ
No.822951
>>822947 何言ってるかわかんねーよ

ああ
No.822950
平岡より戦犯鈴木だろ。
あんなシュートも外すイップス状態は深刻だ

ああ
No.822949
せめて1周はやらせろよ
どんだけ我慢できないのよ

kn11
No.822948
男性 38歳
カツ→凪
後藤→神谷

kn11
No.822947
男性 38歳
唯人代えるだけは間違いなくない。
運べなくなるだけ

ああ
No.822946
>>822942
無人ゴール、また枠外。FWなのに

ああ
No.822945
このサッカーじゃ我慢しても強くはならんぞ?
選手のアドリブサッカーだもん

ああ
No.822944
>>822935 磐田の掲示板でやってくれよマジで

ああ
No.822943
>>822936
選手もみんな勝ちたいと思うけど気持ちが前面に現れるような攻撃が守備に追わすぎてないですよね

勝ちたい
No.822942
ブレーキをかけてる唯人をかえるなど勇気を持て。
周りが見えてなく自分で仕掛け奪われてカウンター仕掛けられるシーンが目立つ

ああ
No.822941
>>822930
机のテーブルしか持ってないよ
ガチャガチャサッカー

それでもやっぱりデンゼルワシントン派
No.822940
気合いと根性と個人技。あとは運任せ。
平岡最強🤗

ああ
No.822939
あとはセレッソ次第で降格圏脱出…

前へ次へ
↩TOPに戻る