過去ログ倉庫

ああ
No.822938
鈴木中山後藤いつまで決定力師匠の戦犯使うんだよ。
守備陣はいいのにこれではかわいそうだ。

ああ
No.822937
9戦1勝で、我慢すれば強くなるとか、解任を論じた途端「サポやめろ」と言う人の方が異常性が高いことに気づいてもらえただろうか。

ああ
No.822936
うちって勝ちたいって気持ち見られないよな…

ああ
No.822935
磐田 2−2 広島  試合終了

ああ
No.822934
攻撃のデザインがほしいなそこがあればいい線いけると思うけどな、ロティーナの時の絶望感はない正直

ああ
No.822933
複数得点決めてくれ。
ミドルシュート最近見てないぞ!

ああ
No.822932
選手任せのサッカーは鹿島の岩政が最近言ってたように今の時代は厳しい。

ああ
No.822931
>>822926
鈴木は守備はすごく良いと思うけど、ビルドアップとなるといまいちだしパスコースも基本工夫が見れないから6.5で

kn11
No.822930
男性 38歳
平岡さんに引き出しないのは皆分かってたこと

あん
No.822929
>>822918
ビルドアップで原のポジションを蓋しないようにサイドハーフは中にはいるようになったっぽいけど、足下やパスの能力がないとつとまらん。後藤と中山はその戦術には向かないよな。結局、決定的なパスの多くは両SB。

埼清
No.822928
男性
ダサい
広島追いつかれた。

ああ
No.822927
ホナウド頑張ってたと思う

まるとら
No.822926
ほい
今日の採点

ああ
No.822925
磐田 2−2 広島

ああ
No.822924
男性
広島・・・頑張ってくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る