ああ 2022/04/23 20:06 iPhone ios15.4.1 No.826914 >>826907 このクソ内容のサッカー毎試合いや毎年見せられたらヤジリたくもなるわ。 試合に負けてもヘラヘラする奴いるし、ブーイングやヤジが妥当だわ
じろう 2022/04/23 20:05 iPhone ios14.8.1 No.826911 >>826884 ぬるいとかじゃないの。 ルール破って粋がるのは中学生で卒業してるの。 負けた悔しさを選手に文句言ったり掲示板でくだらないこと書いて憂さ晴らしするよなうなガキじゃないのよ。
94 2022/04/23 20:05 SCV48 No.826908 男性 39歳 私も >>826896 広島戦いって内容次第で その後はDAZN観戦になりました。 コロナ禍皆そんな金があると思うなよ。😵