過去ログ倉庫

ああ
No.826914
>>826907
このクソ内容のサッカー毎試合いや毎年見せられたらヤジリたくもなるわ。
試合に負けてもヘラヘラする奴いるし、ブーイングやヤジが妥当だわ

ああ
No.826913
あと2.3試合でしょ
メンバー揃ってリーグで結果出なけりゃ辞めるしかないってなる

ああ
No.826912
もう平岡信者や擁護派ってまだいるのかな?
いたら今日の試合なんて言い訳すんのかな?

じろう
No.826911
>>826884
ぬるいとかじゃないの。
ルール破って粋がるのは中学生で卒業してるの。
負けた悔しさを選手に文句言ったり掲示板でくだらないこと書いて憂さ晴らしするよなうなガキじゃないのよ。

さはら
No.826910
>>826894

じゃー次の試合から勝てるね!ブーイングすりゃー勝てるんだね!

kn11◆O47Ofv6IOg
No.826909
男性 38歳
グレモ◯とか
リベ◯に任せて温くなったらええら

94
No.826908
男性 39歳 私も
>>826896
広島戦いって内容次第で

その後はDAZN観戦になりました。

コロナ禍皆そんな金があると思うなよ。😵

ああ
No.826907
立田のハラテルおこに乗っかったやつはまじで調子こいてる感が、否めないな

ああ
No.826906
「平岡だけは絶対に許さない」という信念をもって団結するときが来たな。

ああ
No.826905
今日の試合の絶望さはやばい。
まだフルメンならいい内容見せると思ったらこのザマだったしな。解任が妥当

ああ
No.826904
>>826887
守らない奴は出禁にしろ
サポが熱い、温いは勝ち負けに関係ないよ

☆ああ
No.826903
女性
>>826884

その通り
って。

やばすぎ

ああ
No.826902
確かにパルちゃんは必死に頭下げてた。

ああ
No.826901
男性
立田は頑張ってくれよ

kn11◆O47Ofv6IOg
No.826900
男性 38歳
声だし解禁しても昔の熱さは先ず戻らないね。
終わりだ

前へ次へ
↩TOPに戻る