過去ログ倉庫

ああ
No.827701
>>827677
何をしても良いって
たかがブーイングでしょ笑

物を投げたり、選手のプライベートの突っ込んだりした訳じゃないだろ 大袈裟すぎる

ああ
No.827700
>>827691
日立台のあの近さからのブーイング凄いですよね

ああ
No.827699
とりあえず平岡解任して立田サンタナ放出しろ。
話はそこから。

ああ
No.827698
>>827691
そんなに腐敗してるなら、他を知ってる移籍してきた選手からのアクションがあるはずだと思う。

ああ
No.827697
>>827611
神谷っていうか原も応援したいよ。脚がボロボロでもあんなに献身的にチームの為にプレーしてくれてる時点で感謝しかない。そんな選手にとってどうしても我慢できないこと言われたんだろ。

ああ
No.827696
サッカー王国清水に相応しいのはサンバのリズムでは?
ブラジルのように個人技を主体とした攻撃的なサッカーを見せて欲しい

あか
No.827695
サウサンプトンとのコネで
いい監督やコーチ連れて来れないのかね〜
もしくはゴトビとのコネで
アヤックスからでもいいよ。

ああ
No.827694
>>827674
俺はそれでも戦術家以外無いと思うよ。クラモフスキーの時は明らかに戦力。それとロティーナの時は戦術がもう今のJ1のレベルに対応できなかったのではと思ってる。あんなに引いて守ってるだけならピンチ自体多くなるし90分通して失点してしまうことくらい容易に想像できる。正しいポジションにボールがこぼれてくる??あんなしょぼいプレスでそんな都合いいこと起こるわけない。良くロティーナのことをセレッソや今の神戸の現状見て持ち上げる意見見るけど、俺はエスパルスでやってたサッカー見てて他クラブでどんだけ結果残そうが優勝しようが良い監督だったやん!とはならない。それにエスパルスはセレッソや神戸と違って選手で何とかできるチームではない。うちにいる外国人なんて言っちゃ悪いけどなーんもレベル高くない。個人的にサンタナは他チームだとスタメンなどあり得ないレベル。
いろいろ言ったけど怪我人も大きな要因。だから監督、コーチ考えると同時に怪我人を出さない為により本気になって欲しい。

ああ
No.827693
>>827683
同意です

ああ
No.827692
ゾーン記事
平岡監督は練習前のミーティングで、選手たちに「無条件で全力を尽くす」、「自立」、「献身性と一体感」、「競争、協調、共創」、そして「闘う集団」の5つのマニフェストを掲げたという。また、理想と現実は違うとしながらも「100%ボールを保持するサッカー」、「攻撃において主導権を握り、相手にボールを触らせないほどのサッカー」が理想だと語った。

ん〜なんとも…笑

おっさん
No.827691
ですね
>>827611
まあ神谷は柏で経験してるだろうから清水に来てここまで勝てないのに逆にブーイングすら起きないなって思ってただろうからな

ああ
No.827690
>>827685

うーん、選手のレベルはそんなに低くないと思うけどな
もちろん、リーグトップクラスとは言い切れないけど、中位ぐらいのレベルにはなるのでは

このメンバーで残留争いする監督に問題あると思う

ああ
No.827689
男性
>>827675
一部の問題行動するサポを排除して、新規サポにお金落としてもらった方がクラブにとって良いと思う。

ああ
No.827688
まず健太やゴトビがまたエスパルスの監督やるわけない。
そしてノボリにこんな順位のチームは渡せない。

ああ
No.827687
>>827677
平岡さんの戦術解説はよ
端末変えて逃げんなよ^_^

前へ次へ
↩TOPに戻る