過去ログ倉庫

ああ
No.833081
FRDじゃダメだ魅力がない
若いの少なくなっておっさんしか見ない
まだ大石のが戦ってたわ
ドラキン呼んでこい

かくさん
No.833080
サンタナとセフンじゃ噛み合わないかな
ユイト一回休ませ

ニーニョ
No.833079
男性 31歳
サポもメンタルを変えようぜ!
J2でもJ3でも応援できればいいや、とでも思ってんじゃねえの?
納得できないなそういう敗者のメンタリティ。

すー
No.833078
目標はそもそも残留ではなく、ACL圏内なんですが
こんな結果でまだ大丈夫なわけはない

mvmj
No.833077
松岡の足の状態はまだ万全じゃないみたいだね

かくさん
No.833076
ゆいと、普通だなあ最近

ニーニョ
No.833075
男性 31歳
絶好調広島に引き分けは凄い・・・・敗者や弱者のメンタリティだわマジで。
サポがそんなだから選手もぬるくなるんかな。

エムパルス
No.833074
>>833067
あと変わってないのはサポーターだけ。

ああ
No.833073
>>833070
そういう考えはもう捨てていかないとほんとに降格しますよ

ああ
No.833072
解任まだなん????

ああ
No.833071
>>833067
解散

ああ
No.833070
普通に考えて絶好調広島に引き分けはすげぇよ

ああ
No.833069
>>833064
勝ち負けはどうでもいいかな。むしろ負けか引き分けでポジティブ。

まるとら
No.833068
宮本とホナウドのヒートマップ🤣🤣🤣
凄いねこの2人☝️😋
全域カバー

広島の3人とは全く違う
広島ポジショナルプレイしっかりしてる...

ああ
No.833067
社長が変わってもGM変わっても監督変わっても選手が変わっても安定して残留争いするのはある意味凄いね。
あとはどこに着手すればいいのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る