過去ログ倉庫

ニーニョ
No.833066
男性 31歳
批判が好きなんじゃない。
ぬるいって言うのは批判ではない。実際そうなんだからしょうがないだろ。

ああ
No.833065
>>833056
時間はまだあると思うよ。このサッカーしてれば降格はないと思ってる。

ああ
No.833064
ここで批判しても仕方がないし、今日は負けなかった事をポジティブに捉えて後押しして行くよ。

ああ
No.833063
負けてイラつくってのことは、勝てると思ってたの?幼稚だな。

ああ
No.833062
原はテーピングガチガチだし
唯人はドバイから帰国直後の鹿島戦で先発で出てから完全に調子落としてる

ニーニョ
No.833061
男性 31歳
広島の監督のボランチ二枚代えは凄かったね。相当な覚悟だよね。ああいう修正力が平岡にはない。

ああ
No.833060
>>833055
勝っても負けてもマイナス要素探して批判するのが好きなんだろ?

ニーニョ
No.833059
男性 31歳
プロは結果を出して初めて拍手されんだよ。
それを10試合もして一つしか勝ててないという最悪な結果を出してるわけよ。
内容がよくなってるから拍手しろ?
お前らそんなぬるさでいいの?
今日の頑張りは間違いなく先週のブーイングがあったからだよ。

ああ
No.833058
「想いを胸に」そろそろやり始めた方がいいじゃないか?

ああ
No.833057
押し込まれてるのに有効な策を打たずにただ突っ立って声出してたまに審判に抗議して、そんなのもう監督じゃねぇよ。だから毎回毎回勝ち切れないんだよ。

ああ
No.833056
>>833050
それを待つ時間はない
湘南に勝てなきゃ何かしら行動しないと
サポーターが行動するのかクラブが行動するのか

ニーニョ
No.833055
男性 31歳
本当にぬるいよぬるい。
勝っても負けても前向きに応援してる自分が好きなんじゃねえのお前ら。

ああ
No.833054
>>833050
圧倒はしてません

ああ
No.833053
>>833050
ネタだよね笑?

ああ
No.833052
>>833033
過去に私物化してたと言われてたけど…。

前へ次へ
↩TOPに戻る