過去ログ倉庫

ああ
No.833725
この選手層で残留争い 
10試合で1勝6分け3敗勝ち点9
正直論外っすね。
マジでありえない。ゴトビ、ヨンソン、モフにこの戦力与えてやりたかったぐらいいいメンバー揃ってるもんな。

ああ
No.833724
つかなんでこんな悲観的な感じなの?ホームであっても広島に引き分けだったん訳だし。

ああ
No.833723
サンタナはやっぱり凄いよ
センスなのかな

ああ
No.833722
勝点40はいつも通り、シーズン通しての目標になりましたよ。
頑張って残留しましょう。

ああ
No.833721
まだ団子だし引き離されてるわけでもないから、前半戦はやらせても良いのでは
今かえるとさらに悪くなるリスクもあるし、もう少し様子見てからで良い

ああ
No.833720
>>833713
そういう投稿が見たくないわ。中山だって頑張ってるんだから

ああ
No.833719
シーズン開始前の公約
17試合で勝点40届きますか?

ああ
No.833718
今の良い選手層で素人の平岡篠田が指導者ではな笑
マジで勿体無いすぎる笑
高級食材持っててもコックが下手な料理しか作れない事例と一緒だわ笑

ああ
No.833717
朗報 山原はやっぱりスペシャル。

ああ
No.833716
朗報 白崎は左サイドハーフでも活躍できる。

ああ
No.833715
うーん。流石にこの戦力で残留争いはな…。
未だに公式戦2勝の監督を引っ張るメリットがどうしても感じられない。
監督交代に賛成ではないが、否定する理由も自分のなかではないな。

ああ
No.833714
メンツの話は神戸耳痛いぞ

ああ
No.833713
とりあえず中山もう見たくない

ああ
No.833712
男性
>>833702
それはすごく思います。
昔は強かったのは事実ですが、最近は残留争いの常連。これはしっかり受け止めるべきだと思う。
毎年監督が変わっても順位は変わらない。単純に強くないことは理解しておくべき。

ああ
No.833711
>>833706
現実から目を逸らして寝ぼけたこと言ってないで順位表を直視してきてください

前へ次へ
↩TOPに戻る