ああ 2022/04/30 00:15 iOS15.4.1 No.833725 この選手層で残留争い 10試合で1勝6分け3敗勝ち点9 正直論外っすね。 マジでありえない。ゴトビ、ヨンソン、モフにこの戦力与えてやりたかったぐらいいいメンバー揃ってるもんな。
ああ 2022/04/30 00:12 iOS15.4.1 No.833721 まだ団子だし引き離されてるわけでもないから、前半戦はやらせても良いのでは 今かえるとさらに悪くなるリスクもあるし、もう少し様子見てからで良い
ああ 2022/04/30 00:11 iOS15.4.1 No.833718 今の良い選手層で素人の平岡篠田が指導者ではな笑 マジで勿体無いすぎる笑 高級食材持っててもコックが下手な料理しか作れない事例と一緒だわ笑
ああ 2022/04/30 00:10 iOS15.4.1 No.833715 うーん。流石にこの戦力で残留争いはな…。 未だに公式戦2勝の監督を引っ張るメリットがどうしても感じられない。 監督交代に賛成ではないが、否定する理由も自分のなかではないな。
ああ 2022/04/30 00:08 SO-41A No.833712 男性 >>833702 それはすごく思います。 昔は強かったのは事実ですが、最近は残留争いの常連。これはしっかり受け止めるべきだと思う。 毎年監督が変わっても順位は変わらない。単純に強くないことは理解しておくべき。