過去ログ倉庫

ああ
No.837323
男性
宮本だよ。MVP

ああ
No.837322
男性
両チームとも監督が良ければもっと上にいるのに...みたいな試合。個々のレベルは低くないのにチーム戦術ないから見所は個人技のみって感じ

ああ
No.837321
だから交代で出るのは川谷みたいな選手の方が良いんだって

パルちゃんず
No.837320
>>837298
まあ4-1で勝ってるからね
基本はポジション重視になるから

ああ
No.837319
町野ファイターだけど見ていて痛々しい。

ああ
No.837318
松岡、やっぱり効いてる。

ああ
No.837317
>>837314
3点差

ああ
No.837316
苦行感の薄い試合は今季初

ああ
No.837315
今日立田良いね

ああ
No.837314
さんかでドン引きやめて

ああ
No.837313
>>837300
采配のせいにすんなや

草生える
No.837312
男性
点取る気はないみたいだね!

こま
No.837311
神谷そこで失ったら交代で出てる意味がないんだよ…

ああ
No.837310
唯人フル出場って案外次戦はサンタナセフンの2トップとか………無いか

ああ
No.837309
宮本すげーわ、今90分過ぎてるんだぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る