過去ログ倉庫

ああ
No.837308
攻めが雑すぎ

ドルジ
No.837307
男性
ゆいとそれじゃ代表は遠いぞ

ミスが多い

ソラリ
No.837306
カルリが走ってほしい

ああ
No.837305
交代で出てきた前3枚がフレッシュじゃない

ああ
No.837304
唯人さすがにヘロヘロだな

草生える
No.837303
男性
唯人疲れてるな

ああ
No.837302
神谷の守備力じゃスタメンは無理だな

ああ
No.837301
男性
泣けた。宮本

パルメン
No.837300
カルリーニョスも神谷も消える采配

ああ
No.837299
オセフン入れろの声多かったけど、こうやって見るとサンタナってなんだかんだ優秀なのかも…

ぁぁぁ
No.837298
攻撃的選手を入れるたびに守勢に回る不思議

ああ
No.837297
ファイト宮本‼️

ああ
No.837296
男性
ゆいと頑張り過ぎ…ちょっと守備から開放してやれよ。

ああ
No.837295
唯人バテバテ

ああ
No.837294
今日、中山って効いてたんだなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る