過去ログ倉庫
ああ
No.838351
>>838348
ゲキサカ「FC東京サポの芸人ゆってぃさんが大敗にショック…その隣にいる妻の“正体”にファン驚き」
だそうです(笑)

ああ
No.838350
>>838316相方が竹内だったことを忘れるな

ああ
No.838349
>>838337
パルちゃんずサッカーわかりすぎてて草
指導者とか?

パルすけ
No.838348
>>838345

そうなんですね!
しかも静岡出身ってわけではないのにエスパサポなのは更に嬉しいですね!

ああ
No.838347
男性
>>838340
何言ってんだ?叩くのはサポーターで契約するのはチームだろ。

ああ
No.838346
>>838342
"再清水化"しました。

ああ
No.838345
>>838341
奥さんはタレントの石川あんなさんと言う方、確かにWikiにも趣味がサッカー観戦でエスパルスのサポーターって書いてあるね

ああああa aa
No.838344
川崎戦
当然勝つ可能性はあると思う。
ただ、主に後半にメチャクチャ押し込まれる時間帯が発生するからそのときに交代カードを上手く使うとかで対応してもらわないと。そのへんの対応の甘さがサポののフラストレーションにつながる。

ああ
No.838343
元監督の話をしてすまないがクラモフスキーは山形で普通に結果出してないか?
あのサッカーを今の選手層の厚いメンバーでやらせればかなり強くなったかもしれないし、清水でもポステコサッカー実現できたかも。
当時やはり今ぐらいの補強でやらせたかったな。あの当時の戦力悪い意味でやばすぎたよね。

ああ
No.838342
ところでヴァウドはどうしたの?
インスタも読めん

パルすけ
No.838341
スポナビ見てたらF東の大敗の記事でゆってぃがショックみたいに書いてあって関連記事に
今日応援してるチームが4-1で勝った奥様と、、、って書いてあったからまさかと思って見てみたらゆってぃの奥様エスパサポだった(笑)
全然知らなかったけどまたひとりサポが見つかり嬉しい(笑)

??
No.838340
>>838317
いやいや、むしろ生え抜きは擁護されてるでしょ?
立田や宮本の昨年までの成績だったら、他チームならとうに契約切られてるレベル。

ああ
No.838339
>>838337 納得しました

SSS
No.838338
サッカーの園を観てると、松木さんは戦術らしいものが無いけど、モチベーターが戦術と言われているね。

平岡さんも、モチベーターが戦術か!?

パルちゃんず
No.838337
昨日の話じゃないけど
ゲームをコントロールするなら
松岡とホナウド(巧い!河井かよ!)は
やっぱり視野が広くてパスセンスが抜けてる

でも原の言ったように宮本の頑張りを見ると
同じピッチにいる選手は苦しい時に
バカ励みになるんですよね😊

もう監督の好みの問題だと思う🥺

前へ次へ
↩TOPに戻る