過去ログ倉庫

ああ
No.841771
ホナウドは軽いプレーが命取りになる。
今日の1失点目の前にカッサられたロスト。
白崎松岡宮本で、コロリ入れてよ。
カル、そろそろ先発でいいだろ中山?
神谷はクネクネして、持ちすぎ。

決めるとこ前半で仕留めて、のらりくらりゲーム終了川崎は強い。
京都は前からガンガン来るね、カウンター有効とかで?又中山使うかね、カルでもいいよ。

ああ
No.841770
>>841716
その通り。1円も払う価値無し。今日みたいに民放で十分だよ。

ああ
No.841769
>>841751
そういう貴方は?試合見てましたか?

ああ
No.841768
>>841756
ありがとう。しまいには今の監督選手を応援している人を貶すという現状。本当に酷い。

ああ
No.841767
>>841758 サンタナよりマシ

ああ
No.841766
ヤンヨンソン連れてこよう

aa
No.841765
>>841761

今日のワンタッチではたいてチャンス作り出したシーンはノーカンですか?

ああ
No.841764
サンタナは限界、何回攻撃のチャンス潰すの
セフンをスタメンで
何ならサンタナはベンチ外でゴリでもいい

あさ
No.841763
広島のスキッペ監督、見事鹿島を分析して3-0で圧勝。清水戦でもそうだったけど、前半で選手3枚がえして戦術を修正してから、後半清水押されまくってたし…結局、監督次第で、戦力差あっても勝てるチーム作れるんだよ。今日の川崎戦に関しては、平岡監督がどんな対策をして試合に臨んだのか全く分からなかった。

ああ
No.841762
田舎町の田舎連中が田舎根性丸出しで、おらが街のOBを守るために後任監督に降格の責任を押し付けたこと。これが今に繋がっている。

ああ
No.841761
サンタナ推してる人は毎回攻撃を止めていることをどう思っていますか?あんだけ攻撃止めてたまにきたこぼれ球を押し込んでるだけです。サンタナではなくてセフンならもっとチャンス作っています。収まるし

ああ
No.841760
セフンもサンタナも松岡も微妙。夏に放出で。

ああ
No.841759
連戦ならなおさら湘南戦フルで出なかった松岡カルリセフンは絶対スタメンにすべきだったわ

ああ
No.841758
セフンセフンって、そんなに良いプレーしてる?

ああ
No.841757
男性
>>841731
小宮良之「な?だから言ったろ?」

前へ次へ
↩TOPに戻る