過去ログ倉庫

ああ
No.848313
結果が全てではないと思う。
例え勝てなくても良い試合を見せてくれればそれでいい。
平岡監督についていきます!

ああ
No.848312
普通にセフンよりサンタナだろ。セフン正直出ても活躍できるイメージないぞ

ああ
No.848311
平岡名将

ああ
No.848310
平岡監督のベストゲームだったと思う。
このままACLに向かって突き進んでほしい!

ああ
No.848309
これは解任不可避だよな?

ああ
No.848308
>>848306
本気かよ笑

ああ
No.848307
>>848306
スピードとテクニックやな

ああ
No.848306
セフンは正直外れかな、、
即戦力で期待してたけどスタートから出れないってことは何かが足りないんじゃないかな。

みみみ
No.848305
正直カルリーニョスとサンタナはベンチでセフン、神谷をスタートから見たいんだよなぁ…

ああ
No.848304
>>848288
幻聴?
今の時期は鈴虫鳴かないけど

ああ
No.848303
サンターナターン知ってるかい?

ああ
No.848302
>>848299
カル中心のチームじゃ無いとカルは生きない。サンタナ中心だからカルは駄目なんだよな

みみみ
No.848301
>>848282
すっかり忘れてた!!!
昨シーズン残留をグッと手繰り寄せてくれた慶太!!!

でもそれだけじゃね?

ああ
No.848300
宮本のゲーフラ作ろうと思ってる。
アンドレス航汰
清水の魔術師
港街の貴公子
漢宮本
がロゴ案だけど他にあるかな

ああ
No.848299
カルリンは2年前くらい活躍とは程遠いな…
ブラジル人10番にしては足元の技術がなさすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る