過去ログ倉庫

ああ
No.850715
復帰明け間もないとはいえ、西澤はエンジンの掛かりが遅いよな。ベテランならともかく、この若さでこれは監督泣かせだよ。

ああ
No.850714
ヒーローインタビュー我らのタキ!

ああ
No.850713
成岡もっと使え、以上

ああ
No.850712
>>850706
平岡解任はまだいいとしても、滝の起用に拍車がかかるのが本当に無理

ああ
No.850711
滝まで引き上げる平岡監督とはなんなのか?
不思議だけどやるやん

ああ
No.850710
男性
花火上げんなや!

ホーム初勝利 予選敗退

花火うるせーだけだよ

ああ
No.850709
>>850695
相手二軍なのに?

ああ 
No.850708
みんな素直になろうよ。批判ばかりで、
何が楽しいの?普通に考えて最初から、
順調にうまく行くわけないし。実質、
平岡監督は最初からの指揮は初めてで•••
もしそれで本格的に残留争いに突入したら•••
大熊GMも、きちんと判断するはずだし。
それまではチームを信じようよ。

ああ
No.850707
>>850697
うちも二軍だからな。まぁ素直に勝ちを喜ぼうや

ああ
No.850706
この勝利で平岡解任が遠のくのであった…

ああ
No.850705
まあ滝はゴール決めたからいいんじゃないの
左サイドバックが本当に正しいポジションかはわからんけど
コンバートされて辻尾みたいになっていくのだろうか

ああ
No.850704
敗退の花火は草

ああ
No.850703
滝ワールドカップ狙えるぞ、これ!

ああ
No.850702
竹内何もしてないだろ

ああ
No.850701
>>850697こっちも二軍じゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る