過去ログ倉庫

ああ 
No.856212
明日磐田勝ったら普通に手遅れコースじゃない?

ああ
No.856211
戸田和幸
堀池巧
齋藤俊秀
ヨンソン
森岡隆三

ああ
No.856210
片山SB厳しいってなるとどこで使う選手になるんだろうか…

ああ
No.856209
ゴールマウスの鍵をかけ忘れたんでしょ、っちゅーか鍵を失くしたっぽい。
不用心だな

清水
No.856208
男性
「まだ大丈夫」と思っている内に名古屋、福岡にも離され、手遅れとなり降格。どうしたものか?

ああ
No.856207
つまんねー

ああ 
No.856206
権田と林ってどっちがよかったと思うか?

ああ    
No.856205
>>856202

例えば誰よ?

ああ
No.856204
ワールドカップ期間に立て直すということは、降格してJ2からやり直すって事ですか。
それはあり得ないっすわ。

草生える
No.856203
男性
>>856192
その通り

ああ
No.856202
30周年にふさわしい監督希望

あい
No.856201
男性
>>856184

最後、何故か集中力切れるんですよね。
こんなんで、何試合落としたことか。
結局、キャプテン、監督がまとめきれてないのが問題。
何故、負けたのかの反省をしていない。

ああ
No.856200
片山SBは厳しいと思う。
後半修正はしたが、F東京戦は岸本。(原の怪我長引く?)
ホナウドは波が激しいねー、白崎でいい。
カルorサンタナ前線でコロリは?
攻撃は SH SBにかかってる、前半戦で勝点20?上げれるのか?京都戦引き分け、今日の負けは痛い。

ああ
No.856199
男性
ここ数年で一番良いサッカーしているのは間違いない

ああ 
No.856198
>>856197
勝っても解任でいいと思うの俺だけか?

前へ次へ
↩TOPに戻る