あん 2022/05/22 08:58 iOS15.4.1 No.856738 そもそも平岡には 面白いサッカーなんて期待していない。 去年の様に勝ち点3取れる試合をしろ!! 上位争いをしてからだ考えるのは。
あん 2022/05/22 08:51 iOS15.4.1 No.856734 滝なんて野球でいえば 優勝出来ないチームが 残りの試合で、 来年に備えて出すレベルの選手。 何がなんでも勝ち点3 取りたいチームが出す選手じゃない。 彼というより、出す監督がおかしい。
ああ 2022/05/22 08:50 iOS15.4 No.856733 >>856731 昨日の滝が何をしたってんだよ、、。ポジションが本当に平岡さんのハイプレスの指示によるものだったならあれは間違いなく監督に非がある
ああ 2022/05/22 08:43 iOS15.5 No.856729 相手が守備陣形を整えるのを待ってから、主役面してプレースキックをして相手ボールになってまた攻められる。これじゃこっちにペースが来ないじゃん。プレースタイルが古いんだよ。
ああ 2022/05/22 08:43 Chrome No.856727 男性 >>856717 滝が交代で入ってくる時、観客からすごい大きな拍手が起きてましたよね。 監督も観客も広島戦の再現を夢見たでしょうし、元々守備はそんなに期待されてなかったでしょうから、 私も滝が戦犯をいう感覚は全く持っていません。