過去ログ倉庫

ああ
No.856740
ヘナとのこと忘れてた


どうなった?

ひろ
No.856739
男性 36歳
>>856698
西野さん、就任して欲しいですね

あん
No.856738
そもそも平岡には
面白いサッカーなんて期待していない。
去年の様に勝ち点3取れる試合をしろ!!
上位争いをしてからだ考えるのは。

エスパ
No.856737
勝ち試合が見たい。

勝ちにこだわってほしいわ

ああ
No.856736
テスト

ああ
No.856735
ジョーカーが欲しいのは奇しくも相馬が教えてくれた。航也が待たれる

あん
No.856734
滝なんて野球でいえば
優勝出来ないチームが
残りの試合で、
来年に備えて出すレベルの選手。
何がなんでも勝ち点3
取りたいチームが出す選手じゃない。
彼というより、出す監督がおかしい。

ああ
No.856733
>>856731
昨日の滝が何をしたってんだよ、、。ポジションが本当に平岡さんのハイプレスの指示によるものだったならあれは間違いなく監督に非がある

ああ
No.856732
まだ半分も消化してないのにATの被弾で勝ち点5分も既に落としてるのヤバいな…後々響きそう

あん
No.856731
立田は微妙だけどヴァウド怪我なので、
井林よりはまし。
滝に関してはふざけるなレベル。

ああ
No.856730
ヘナトはもう無理なんか?

ああ
No.856729
相手が守備陣形を整えるのを待ってから、主役面してプレースキックをして相手ボールになってまた攻められる。これじゃこっちにペースが来ないじゃん。プレースタイルが古いんだよ。

清水
No.856728
欧州新監督と欧州右腕コーチと平岡コーチ
でいいよ。
篠田と加藤は首。

ああ
No.856727
男性
>>856717

滝が交代で入ってくる時、観客からすごい大きな拍手が起きてましたよね。
監督も観客も広島戦の再現を夢見たでしょうし、元々守備はそんなに期待されてなかったでしょうから、
私も滝が戦犯をいう感覚は全く持っていません。

ああ
No.856726
>>856722 京都も名古屋も強さは変わらんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る