過去ログ倉庫

ああ
No.861404
>>861378
試合見てた?

サンタナさん
No.861403
サポーターも限界だぞエスパルス

選手は、それ以上か

竹内を、先発で使え

ああ
No.861402
女性
権田はまるごと立てる前に練習してよ。
大した面白いコメントもしないくせに夕方のワイド番組には出ていて本当に不愉快。
真面目に練習しているとは到底思えないよ!!
 

ああ
No.861401
>>861334
職場が東京の私ですら行きません

あい
No.861400
男性
本当に年々弱体化してないか?

ああ
No.861399
dazn解約してやったぜ!
また最契約させてくれよ!

ああ
No.861398
もう出てないヘナトは心を鬼にして放出しよう
大好きな選手だけど、もう以前のプレーはできないのかも

ああ
No.861397
>>861388
皆んな勝ち点3よりユニフォームやろ

ああ
No.861396
男性 40歳
>>861378
バカじゃねぇ〜😒💢💢

ああ
No.861395
男性
>>861378
おいおい試合見てたか?

ああ
No.861394
男性
>>861378

良かった?

良かったの?良かった?良かった?

どこがですか?



ああ
No.861393
>>861378
どこが?

サンタナさん
No.861392
もうj2でクラモフスキーからやり直せ

ああ
No.861391
>>861377
大熊じゃあ瓦斯繋がりの城福だろうな笑

ああ
No.861390
結果だけが出なくてもどかしい
モフロティの時よりは観てて楽しいし采配も見事。ただ結果だけ、、一回勝てば何連勝もすると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る