過去ログ倉庫

ひろき
No.872231
篠田さん
もう8ー0は勘弁

ああ
No.872230
>>872227
それは確かにある全くその通り

ああ
No.872229
男性
ドキュメンタリーチェンジがアップをはじめました

ああ
No.872228
さあ道は整った。ノボリ、君の出番だ。ミスターエスパルスの監督姿が早く見たいよ。

ああ
No.872227
既得権益が組織を蝕んでいるのは察する。皆さんが言うように本当に再生させるなら、金の出どこも変える必要があるかもね。地域密着が理念だが、悪い部分が出ているのが清水。一部のサポが過干渉過ぎるのでは?

ああ
No.872226
選手にも指導者にも人気ないのがエスパルスだよ

ああ
No.872225
男性
立田、宮本はもう出れなくなるね

ああ
No.872224
>>872219
残留させてくれたことは篠田さんだろうと平岡さんだろうと普通に感謝するべきなんじゃない?
残留というミッションは果たしているわけだし

重金属
No.872223
ヘナトはもう半分いないから良いけど
カルリ、ヴァウド、ホナウドはどこの怪我でいつ負傷して、全治までどのくらいの見通しか発表しないのはなんで?

ああ
No.872222
>>872217
佐藤寿人ってすごいいい指導者になりそう。ようやくセレモニー開いてもらったから、いずれ広島に戻るだろうなぁ。

ああ
No.872221
権田は今年33歳。昨日対戦した柏のGkはユース上がりで今月20歳になったばかりらしい。うちのこの先が不安になってきた

ああ
No.872220
インスタのアップのことだろ。
マメに更新

ああ
No.872219
>>872212
でも篠田の残留はドウグラスのおかげで篠田のこうせきではない!
ですか?

ああ
No.872218
平岡さん窮地を2度も救ってくれてありがとう!
篠田は辞めろ!

なるほどね
サポから嫌われている篠田さんを監督にすべきだな

ああ
No.872217
中村憲剛や佐藤寿人はライセンス持ってないのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る