過去ログ倉庫

ああ
No.872216
>>872213
アップ終了して下さい。

橙天使
No.872215
000歳
エスパルスって選手をベストコンディションでピッチに送り出せてない気がする
怪我人もそうだけど選手がフィットしないとか・・・
ここ十年近く選手を変え監督を変え戦術を変えたりしてきたけど、毎回ほぼ残留争いしてきた
評論家の中にはエスパルスは戦術はほぼなく、「個人技頼り」なんていい人もいる。何となくわかる気がする
正直、監督や選手、戦術と言ったソフト的な事を変えても根幹なハード面を改善しなければ毎年同じように残留争いから抜け出せないのでは???と思ってしまう。

ああ
No.872214
次の監督は、ヨンソン?城福?マッシモ?さあ誰だ

ああ
No.872213
澤登がアップを始めました

ああ
No.872212
>>871987
こういう人がいるの残念で仕方ない

ああ
No.872211
平岡さん、解任は予想通り
監督が誰になるかは重要だが、
まずはフロントの声を聞かせてほしい
毎年監督が交代するのは、異常である
その現実をどう捉えて、今後どうしていきたいのか

あら
No.872210
いいタイミングで解任だったと思うよ。
フロントはまだ正常な判断ができてるね。

ああ
No.872209
>>872206
降格の危機を

ああ
No.872208
>>872204
エノキさんの悪口言うと通報されますよ

ああ
No.872207
>>872186 気持ちわりーな

ああ
No.872206
今シーズン結果が出なかったとは言え、2度もエスパルスの降格の危機(1年目は降格なかったけど)平岡さんへの感謝は絶対に忘れないでいきましょう!

ああ
No.872205
篠田久保山で行け
ゴトビが戻るまでの期間限定で

ああ
No.872204
ここまで長年低迷してる清水は知らないところで色々な力が働いてるんだろうな。

ああ
No.872203
暇だからエキサイトステージ94で優勝しよ

ああ
No.872202
榎信

前へ次へ
↩TOPに戻る