過去ログ倉庫

ああ
No.873480
>>873466
マッシモ名古屋は前線に個の能力えぐくて点取れる選手が多くいて中盤には稲垣などもいた。正直名古屋だから強かった印象。点取れる選手がいないし去年の引いた組織の守備で失点しまくったエスパルスがマッシモで上手くいくのはほぼないと思う。ボール支配出来ないから守備の時間が多くなるしその中を無失点でうちの守備陣が抑えられるのかな?ましてや点取れないのに。こんなの素人でも分かるのにもしマッシモからの売り込みに安易に乗ったんならフロントやばいよ

ああ
No.873479
クルピだったら最高。
クルピだったら乾と清武もオファーすればくるだろうし。

三保の松原
No.873478
加藤、レンタルかぁ
大卒で取るなら、即戦力で使って欲しかったけどな。怪我もあったし仕方ないか、、、
とりあえず大きくなって戻ってきてね

ああ
No.873477
はよミカエルかジウベルトとれや

ああ
No.873476
売り込みがマッシモさんとは限りません

ああ
No.873475
カルリおるやん

ああ
No.873474
FC東

鳥栖時代の成績も調べなよ
マッシモの

ああ
No.873473
>>873467 試合見てた?

ああ
No.873472
マッシモさんなら、サイドアタッカー必要
マテウスみたいなゴリゴリの選手

ああ
No.873471
名古屋の戦力だからできた数字

ああ
No.873470
育成型期限付き移籍ができる間はしたほうがいいに決まってる
自分のとこで出場機会がないならなおさら

ああ
No.873469
攻撃は山原と原が只管セフンにクロスゲーよ

あさ
No.873468
マッシモさん
昨年の名古屋を率いて時の戦績は5位(おととし3位)ちなみに無失点試合数は21でリーグ記録。その他ACL、天皇杯はともにベスト8。ルヴァンは優勝。去年これだけの実績残した人が清水の監督に就任してくれるなら文句なしでは?

ああ
No.873467
マッシモとかだったらなんでロティーナ切ったんだよ

ああ
No.873466
マッシモはかなりドン引きするサッカーのイメージで、守備がうまい選手が必要だし、ハイプレスからのショートカウンターや後ろでしっかり守ってからのロングカウンターが質高くできる選手が必要だから、今の清水では名古屋のような成績は残せないのでは

前へ次へ
↩TOPに戻る