過去ログ倉庫

ああ
No.875369
>>875366
フロント「監督かえろって言うからかえたんだ。やることやったんだから文句ないよなあ。」

ああ
No.875368
>>875367
でも滝はユース出身だから、これからもずっと使われ続けるよ。

ああ
No.875367
>>875345

ホントそれ
なんだかんだ言っても期待してたけど、昨日の中山と比べちゃうと数段物足りないと感じた。

ああ
No.875366
今から急いで外国人監督連れてきたって、お互い理解に時間かかりそう。100歩譲って今日からとかならわかるけど、発表まであと1週間かかります。来日まで2週間かかりますなら意味がないと思う。

富士山頂
No.875365
男性 49歳 書き込み
私は音頭に関する書き込みは一切していませんので、福岡戦で流すことはありません。
お気をつけ下さい

ああ
No.875364
メヒコサッカーってどんなん?

ああ
No.875363
メキシコサッカー導入なら面白い

ああ
No.875362
俺は選手達にエスパルスを嫌いになってほしくない。
本田拓也みたいな移籍は嫌だ

ああ
No.875361
出ましたゴトビ信者

ああ
No.875360
ゴトビ熱望

ああ
No.875359
外人監督大丈夫か…?
ジュビロのフベロパターンがあるからな

ああ
No.875358
Test

ああ
No.875357
男性
>>875349
ニュースパスからも消えてるな。ガセとは言い難いが今日緊急発表があるから内定発表を1日延期したとか?

ああ
No.875356
ロサーノだったらある意味驚くそして踊る(^^)

ああ
No.875355
デンソーカップ見てたけど齊藤聖七はTheセンスって感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る