過去ログ倉庫

ああ   
No.876161
視察に来てた武田もあり得る

ああ
No.876160
>>876102
そんな監督はやめてくれって言っただけで、平岡さんだとは一言も言ってないけど心当たりある?

ああ
No.876159
>>876157
そこは安信と

ああ
No.876158
平岡さんはパッションだけでなくフレキシブルもあるが安太郎はパッションだけだぞ
もっと負けるはず

ああ
No.876157
松木もアリだな。安太郎信になるよ。

ああ
No.876156
まあ平岡さんお疲れ様やめないで、篠田責任取れ辞めろは他所サポから見たら噴飯ものだろうな
これだから清水サポはぁとなるに違いない

ああ
No.876155
松木さんがスポパラ出てるのは、監督への布石だったのか。静岡慣れするための。それはないか。

ああ
No.876154
次の監督が来ても解任論で荒れるんだろうなきっと。
サッカー王国がとかそんな幻想で物事語るのいい加減やめてほしいわ。

ああ
No.876153
>>876135
中位で充分です
残留すら危ういのに
万年中位だからアンケートで追い出された監督以降のことを思い出そうぜ

ああ
No.876152
平岡さんも篠田さんもコーチとしての責任はあれど、難しい状況で途中就任して残留させてくれたことは感謝してる。
ただ、いつまでも場当たり的な人事で彼らに頼ってたらいつかは絶対降格するよ。毎年毎年ギリギリで残留できるとは限らない。

ああ
No.876151
戦術戦術って でも清水サポは戦術嫌うじゃん
戦術家の監督を嫌うじゃん
自由でフレキシブルで清水へのパッションに溢れた清水らしいパスサッカーで相手を圧倒して負けても楽しくないと納得しないじゃん
それは無理だ そろそろ気づけ

ああ
No.876150
>>876140
いいね30くらいあげたい

ああ
No.876149
大榎戦術 負けても楽しいサッカーで素晴らしい
平岡戦術 パッションとフレキシブルで素晴らしい
篠田戦術 残留しただけで戦術なし
こんな評価ですかね
清水で監督をやるのは難しい

ああ   
No.876148
>>876138
パッション 水分補給 気合い
馬鹿にされるけど大事だよこれらは。無策では無かった平岡さんは

ああ
No.876147
>>876141
元々国公立大学じゃなくて今年から格闘技で有名なスポーツ系Fラン私立が公立大になるという奇跡みたいな大学みたいだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る