過去ログ倉庫

ああ
No.876131
>>876118
どれくらい実力差があるのか気になって調べたけど、山口県代表って近年の天皇杯Jリーグチームと当たる前に負けてたり、当たったとしても総じてボロ負けしてたわ。篠田さんすごいと思ったけど正直平岡さんでもボロ勝ちしなきゃおかしいレベルだったみたい。

ああ
No.876130
篠田暫定監督続投とか意味不明

ああ
No.876129
>>876127
よしやっぱり篠田さんで行こう

ああ
No.876128
後任が決まったからこのタイミングで平岡さんを切ったんだろ?篠田さんでいく(後任がいない)なら、このタイミングでは切らないだろう。

ああ
No.876127
>>876126
守備+モチベーターを兼ね備えてる篠田

ああ
No.876126
男性 38歳 監督
モフ 攻撃戦術モチベーター
ロティーナ 守備戦術
平岡 エスパルス 愛 モチベーター

どの人もダメなら次はどんな人なら大丈夫なんですか?
やっぱり選手、監督のやる気やモチベーションを上げるのに、エスパでは、サッカー王国だけでは物足りない、選手の環境、施設をもっとよくする事、負けられない状況にする事、まだ運営側もやれる事沢山あると思います。
日本平のロッカールームだったりシャワー室だったりボロボロだしやる気も失せてしまうのかも、勝てないから客もまばらだし、そんなんじゃ強いエスパルス なんてかえって来ないんじゃないかと思ってしまってます。好きなので応援はしますが、、

ああ
No.876125
>>876119
あなたがいうその絶望サッカーで12位で残留して天皇杯はベスト4までいきました。
まあ普通に新監督くるから安心して

ああ
No.876124
篠田に続投させると降格し新監督を迎えると残留する。
そういう短期的な考え方が今の低迷にもつながると思うんだが。

ああ
No.876123
平岡さんの残留サッカーは素晴らしい
篠田の残留サッカーは絶望的
清水で監督をやるのは難しい

ああ
No.876122
>>876118
プロとアマチュアだからな。
喜ぶのはいいとおもうが、でも大学生相手にプロが勝ったところで篠田続投で行こうとかいう安易な考えは辞めた方がいい。
そういう短期的な考え方が今の低迷にもつながると思うんだが。

ああ
No.876121
2019の残留特化サッカーが絶望的と映るか妥当だと映るかやむを得ないと映るか状況に応じた好判断と映るか
人それぞれです

ああ
No.876120
篠田さんでいいって、コーチとして経験は積んできたけど、コーチで結果は出なかったけど監督として決定権を持ったら力を発揮だとしたらすごいがそうは思えない。

ああ
No.876119
篠田さんでいいなら平岡を解任した意味がないし、
2019の絶望サッカー見てると
残留キツくないか?

ああ
No.876118
>>876117
最近の大学生はレベル高いぞ?
8-0は普通に考えて凄いと思うよ

ああ
No.876117
天皇杯で大勝っていっても、大学生でしょ?
カテゴリーが違いすぎるし、それで篠田さんでいいなんて能天気すぎる。
すでに次にでも最下位って危機的状況なんだから、時間はない。

前へ次へ
↩TOPに戻る