過去ログ倉庫

ああ
No.876116
>>87611
それだけ相手のレベルが上がってるってこと。

ああ
No.876115
>>876112
戦術家を取り入れないと今の戦術レベルがどのチームも上がってるJ1は勝てないと思うよ。
10年前とは違って進化してるし、進化に遅れた結果が今の低迷だから。
ここは強くなるためには避けて通れない道だと思うよ。

ああ
No.876114
今までのやり方にプレスのスピードとプレスの距離を詰めれば、相手もやりにくくなって行けると思うけどなぁ。

ああ
No.876113
>>876107
残留がミッションだから今期限定ならありっちゃあり。
でも篠田さんは監督やらないだろうね。平岡と共に新監督が来たら責任取るんでしょうな。

ああ   
No.876112
正直、モフとロティ爺で戦術家はトラウマになってる

ああ
No.876111
>>876102
選手でもないキミがなんで理解してるの?

ああ
No.876110
例えモウリーニョが来たってこんな途中から戦術植え付けて強くなるとは思えんし、無理だろ。
だったら今までチームを見てきた篠田に託すのが1番いいと思うが。

ああ
No.876109
なんか篠ラーが多いな

ああ
No.876108
>>876107
そうなんだよな。そこに気付いてないサポが多すぎる。

ああ
No.876107
ぶっちゃけ篠田でよくない?
今から外国人監督の戦術言われても無理だろ

ああ
No.876106
サッカーに熱いのは50代、その上もその下も実はそれほどではないのが現実、田辺さん選んじゃう有権者が何がサッカーの街ですか、地域密着とかねなんかね

ああ
No.876105
区民チームとして頑張ろうー!

ああ
No.876104
6連休明けには新監督でやって欲しいからフロントちゃんと話進めろよ!

ああ
No.876103
>>876101
そうだね。サポも今こそ団結して一丸となろう!
勝つぞ勝つぞ絶対勝つぞ!!

ああ
No.876102
>>876088
平岡さんの戦術すら理解していなかったのか。何を見ているんだよ。知ったかぶってサッカーを語るなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る