過去ログ倉庫

あおい
No.876086
清水の公式の発表で前にヨンソン解任の時は
「このたび、ヤン ヨンソン監督が退任することが決定いたしましたので、お知らせします。
なお、当面は篠田善之コーチが監督業務代行を務めます。」
今回は
「このたび、平岡宏章監督との契約を双方合意の上、解除することが決定しましたので、お知らせいたします。後任は篠田善之ヘッドコーチが監督を務め、暫定的に指揮を執ります。」

当面か、暫定的の違いがあるから
目処は立ってるのではないかと予測!

ああ
No.876085
男性
篠田さんがコーチを務めた時の監督

ポポヴィッチ
マッシモ
JFK
(ここまでFC東京、以下清水)
ヨンソン
モフモフ
ロティーナ
平岡さん

これだけ多様な監督の下でやってその経験を活かせるのか…

ああ
No.876084
>>876077
同情したらここから出て行けとかさすがに酷くね?

ああ
No.876083
そして平岡さんお疲れ様コーチに恵まれなかったね、篠田やめろの振り出しに戻る
清水で監督をやるのは確かに難しい

ああ
No.876082
大熊さんの手腕に期待しましょう
もうOBには期待していない

ああ
No.876081
新監督誰ですか

ああ
No.876080
平岡さんがかわいそうでもサポは辞めません

ああ
No.876079
なんかイラついてる人いますね

ああ
No.876078
ノボリさんが監督でこうやと岡ちゃんが躍動してガーンと決めて后がオーバーラップしてゴリと栗原がスーパーサブで宮本が舵取りをして西澤が司令塔で立田が跳ね返してGMが克己さんを夢見てるんだと思う 夢なんだから別いいじゃん

ああ
No.876077
>>876067
そりゃ酷いね。
こんな酷いチームを応援するの辞めたら?
そしてこの掲示板から出ていけば?

ああ
No.876076
>>876071
それなら平岡さんも同罪というかそれを監督業に活かせなかったんだからさらに罪は重いと言うことでもいいんですか?

ああ   
No.876075
篠将と共に残留したい

ああ    
No.876074
篠って前回緊急登板時もVS福岡でしたっけ?すごい巡り合わせだな。古巣をやっちゃえミスターアビスパ。

ああ
No.876073
長谷川ですら優勝出来なかったのにOB大好きな清水サポは本当に頭お花畑やな

ああ
No.876072
監督とコーチって全く立場が違うみたいだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る