過去ログ倉庫

ああ
No.881526
相模原vs今治おもしろかった。
22時からの日韓戦も楽しみ!清水組3人ともスタメン予想されてる!
長い中断期間なのに楽しませてもらってます。むしろ忙しいくらい。

ああ
No.881525
j3とはいえ、結果出すのが一番
無双してくれ

相模原は期限付きには清水から近すぎず、遠すぎずないのがよい
選手のメンタルも安定しそう

ああ
No.881524
>>881523
レレもな

ああ
No.881523
大悟は怪我する前に平岡に一時期スタメンで使われてたけど、J1ではイマイチ通用してなかったような…

ああ
No.881522
逆に相模原に感謝だぜ。成岡もあんなに逞しくなったし加藤もきっとそうなる。良いクラブだよ

ああ
No.881521
加藤インタビューで滑ってて草

ああ
No.881520
とある相模原サポが清水エスパルスから色んな選手借りて、相模原で結果出してるから足向けて寝られないってさ。笑
このような投稿見てると嬉しくなるね。

ああ
No.881519
男性
>>881508
レレも大悟もケガしてたからね。まだまだこんなものじゃないと思いたい。

ああ
No.881518
今日、急上昇ワードランキングに加藤拓己の名前が出てきたのは
エスパサポのせい?

ああ
No.881517
>>881514
監督変えたやん。
他のチーム応援したら?

ああ
No.881516
加藤は大卒だけど、千葉は高卒だからな
数年掛かる

ああ
No.881515
千葉はまだまだじゃない?得点は素晴らしいけど

ああ
No.881514
岡崎でも北川でも乾でも誰でもいいから加入してほしい。 
空気から変えなきゃダメだよこのチーム。

ああ
No.881513
怪物加藤、チバカンと来シーズンは楽しみだ

ああ
No.881512
岡崎慎司
ロベルト佃

前へ次へ
↩TOPに戻る