過去ログ倉庫

ヨハン
No.885734
今のカードは?

ソラリ
No.885733
カードでしょ笑

ああ
No.885732
>>885728
そうだね!はいはい

ああ
No.885731
>>885722
個人の匙加減やろw

うう
No.885730
笑える手

ああ
No.885729
このハンドはカードでしょ

おお
No.885728
赤だろ

ああ
No.885727
長く眠ってた花火 湿気て無いかな〜
や〜長いホーム初勝利!
お疲れ様〜

ああ
No.885726
毎回ブラジルデーか鹿児島デーにしようや。
アウェーでも勝手にやれい。

ああ 
No.885725
思っきり手やん

ああ
No.885724
男性

ディーンウィンチェスター
No.885723
セフンは水曜日に起用かな。相手は強敵。良いマネジメントだと思うよ。

ああ
No.885722
今更だけど後藤って、ゆうすけぽくないな

あぁ
No.885721
男性
監督代わっても締めは滝なのね。

ああ
No.885720
後藤逆サイから退場なんてフェアな選手だなあ笑
勝ってる時に近いサイドから出てく選手なんて初めて見たわ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る