過去ログ倉庫

ああ
No.885704
大丈夫大丈夫勝てる

ああ
No.885703
審判は嫌いになってもポストは嫌いにならないでください

ああ
No.885702
男性
滝きたー

ああ
No.885701
締めの滝!

ああ
No.885700
男性
滝キターーー

ああ 
No.885699
サンタナじゃないんかい

ああ 
No.885698
サンタナ交代させてくれ

いい
No.885697
功労者ボコボコに叩かれとる。
途中から入ってリズム作れない選手ってのは今日で監督もわかったやろ。
だからと言って先発は無理やろうな。

ああ
No.885696
男性
レレがレスター時代の岡崎みたいな仕事やってくれてて助かる

ああ
No.885695
男性
レレなぜパスしない

戦術権田!
No.885694
こういう試合の終わらせ方、誰も知らないのでは?

鹿島とか伝統的に終わらせ方が上手い気がする

ああ
No.885693
サンタナ・後藤もうヘロヘロでしょ

ああ
No.885692
セブン使おう

ああ
No.885691
ポストは友達

ああ
No.885690
サンタナ惜しかったぞ‼︎

前へ次へ
↩TOPに戻る