過去ログ倉庫

ああ 
No.885674
あぶねーーーー

ああ
No.885673
失点してから得点できるならもうACL行けるよ

ああ
No.885672
どこがファウル?

ああ 
No.885671
5分長すぎだろ

ああ
No.885670
>>885665
カウンター対策の戦術でしょ

ああ
No.885669
男性
時間の使い方NICE

ああ
No.885668
男性
もうちょい練習見たら、リカルド監督も成岡の方がいいわ!って気づくんじゃないかな

ああ
No.885667
ゆっくりー

ああ
No.885666
男性
上手く時間使ってる

ぴこ
No.885665
20歳
今日の山原は攻めはしょうがない
クルークスを守備してるんだよ

ああ
No.885664
>>885658
味方潰すようなパス出したら終わりだもんな
出してすぐ動かんし

ああ
No.885663
視野広かったね

ああ
No.885662
ごっちゃんて90分フル出場したことあるっけ

いい
No.885661
まかりなりにも代表選手だしな。
コロリは。
過去映像見ただけでも何処が適正かわかるっしょ

ディーンウィンチェスター
No.885660
攻撃の大黒柱はサンタナ。もう異論はないね。サンタナも失点に繋がるボールロストは無くしてね。

前へ次へ
↩TOPに戻る