過去ログ倉庫

ああ
No.885659
柏 2−1 神戸

ソラリ
No.885658
竹内は視野が狭いね
狭い方でも構わず回してしまってる

ああ
No.885657
マジで竹内やめて成岡使ってくれ
レベル低すぎ

ああ
No.885656
男性
セフン怪我明け+疲労溜まってるのかな。負けてたら使うって感じでベンチに入れた感ありそう。

ああ
No.885655
レレに決めて欲しい

ああ
No.885654
>>885649
山原の良さは生きてないけどな

ああ
No.885653
ディサロ効いてるな

ぴこ
No.885652
20歳
ディサロいいね〜でも動きすぎて中盤空いちゃう時あるけど終盤こそハードワーク

あぁ
No.885651
男性
福岡3失点は初でしょ。ウチはしょっちゅう。
勝負は最後までわからない。

おー
No.885650
セフンは今日はよっぽどのことなきゃ出ないやろ。疲れあるだろうし

ああ
No.885649
男性
今日の山原、対応完璧じゃないか?、クルークス抑えて

ああ
No.885648
コロリ決めた時のサンタナの笑顔好き

ああ
No.885647
権田「もう練習いいから」

ああ
No.885646
セフンがめちゃくちゃ喜びながらコロリに抱きしめてるの、めっちゃいいやつなんだなって思う

ああ
No.885645
男性
サンタナ痩せたな

前へ次へ
↩TOPに戻る