過去ログ倉庫

ああ    
No.895650
まさか、監督変わった途端、連勝しまくると思った?

ああ
No.895649
神谷、ディサロ湘南行ったら活躍しそう笑

ああ
No.895648
男性
ショートパスのパススピードが遅いから
蹴るしかなくなる

ああ
No.895647
町野の方が正解だったのか…

ああ
No.895646
前節決めるとこ決めてたから、信用したのにな…

ああ
No.895645
男性
監督は能力の範囲でやっているわけだから悪くない。この監督を連れてきた人が悪い

バスコの試合みれば分かっていたことだから

ああ
No.895644
男性
スコア上は引き分けだけど、結局サンドバックだもんな。マリノスだったらなおさら。

ああ
No.895643
>>895602
囲碁将棋部が語んなよ

ああ
No.895642
男性
>>895636
そもそもブーストなんてなかった説

ああ
No.895641
ホナウドなーあのキープ力はほんと効いてた

ああ
No.895640
>>895630
ヒント 大分、、。

ああ
No.895639
本当にダメかもね、今期は

ああ
No.895638
男性
神戸はラスト3試合平岡貸してやるよ

ああ
No.895637
12位の京都までが勝点3差。
連勝したらガラッと順位が変わるんだけど、今のうちに連勝どころか、勝てる試合がどんだけあるのか不明。
これで唯人が移籍したら、終わりだな。

ああ
No.895636
監督解任ブーストもう終わったのか、、

前へ次へ
↩TOPに戻る