過去ログ倉庫

ああ
No.895635
>>895631
納得してます

ああ
No.895634
>>895626
町野だな

ああ
No.895633
>>895602
囲碁将棋部が語んなよ

ああ
No.895632
ああ歳
>>895602
パターでいいのにドライバー選択するミスしてるからな。ミスショット以前の判断ミスですあれは。

ああ
No.895631
男性
本当、フラストレーション溜まるサッカーなんだよな。清水、静岡のサッカー好きは引き分けでも納得しないだろ?このサッカー。

ああ
No.895630
>>895619
片野坂は残留争いのプロだよ

あぁ
No.895629
ボランチがボールもらいに行かないのは戦術?

後ろでずっと困ってるの
ヒヤヒヤしながら見てんだけど

ああ
No.895628
決定機決めてればこの位置にいない

おお
No.895627
ホナウド早く帰ってきてー

ああ
No.895626
男性
神谷は持ち過ぎ
後藤は存在感薄過ぎ
宮本は逃げ過ぎ
ディサロは…まあ論外だわ。湘南の町田みたいな勝負強さをディサロに求めるのはムリだわ。

ああ
No.895625
>>895602
ディサロのシュートは焦って早く打ちすぎ。
我慢してボールが落ちるのを待てば枠に行ってた

ああ
No.895624
>>895591
唯人のサッカーキャリアが終わるより、移籍した方が本人のため

ああ
No.895623
男性 ディサロ
あのワンプレーはFWではありえない。トラップもでかくボールロスト。もう次はない。神谷も無駄なボールロストが多い。

ああ
No.895622
流石にリカルド監督に責任擦り付けてるのは草

ああ
No.895621
ああ歳
そろそろヘナトも頼むぜ。あんな屈強で走力あったのにヘナチョコヘナトって言われそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る