過去ログ倉庫

ああ
No.895620
ついに降格圏内になりました

ああ
No.895619
水曜にガンバが3点差で負けてくれれば…

ああ
No.895618
>>895602
それでもあのボールの軌道は無いだろ

ああ
No.895617
>>895595
仮にそうだとしても他のGKにしたところで対して変わらず失点が多くなるだけ。

ああ
No.895616
>>895584 まずそれなんだよな笑

ああ
No.895615
>>895594

それが今やってる4ー3ー3なのよ

ああ
No.895614
てか、リカルドサッカーの戦術が約1週間ちょいで選手が連動して完璧に出来るって思っている人はちょっと。ね?
監督に責任をなすりつけてる人はちょっと。

ああ
No.895613
>>895597
もはや繋がりなんてありゃしない

ああ
No.895612
>>895604
来週はJ1リーグなので、J1とJ1の戦いですよ!

ああ
No.895611
>>895595
見る目なさすぎて笑える

ああ
No.895610
>>895595
けど権田は代えれない

ああ
No.895609
>>895595
100歩譲ってそうだとしても、シュートストップが良すぎるから変えられない。

ああ
No.895608
最終ラインを押し上げれないと攻撃も薄くなるし攻められる時間も増える。それもこれも足遅い2枚で組んでいるからなのだがヴァウド早く戻ってきてくれ。。。

ああ
No.895607
>>895589
よかった頃ならいざ知らず……どう考えても順当負け……

ああ
No.895606
西澤は半分くらいの確率で期待できるキックだけど
そのほかの能力は酷い
後藤は何もない。
神谷は相手にボール渡す係かな

前へ次へ
↩TOPに戻る