過去ログ倉庫

ああ
No.895605
神谷のとこ、中村慶太でもいいんじゃね

ああ
No.895604
次は、首位のマリノスにビリ2のうちの対戦か。
J1とJ2の試合か?
勝てる気がしないし、マリノス500勝をプレゼントで話題まで持ってかれる。

草生える
No.895603
男性
>>895595
権田じゃなければ引き分けでは終わってなかったと思うけど?

ああ
No.895602
みんな、
ゴルフもかなり上級者で、サッカーもセミプロだった私の意見からすると、ディサロのシュートは責められん。
たしかにプロなら決めてほしいが、動いてるボールをミートさせて決め切るのはゴルフの素晴らしいショットより難しいんだ。
あんな簡単そうな場面のシュートでもだよ。

ほんと攻めないでくれ。
決めて欲しかったけど。

ああ
No.895601
ドン引き縦ポンに可能性なんて感じないわ。プレス失敗しても良いからかけないとサンドバッグから抜け出せないんだわ

ああ
No.895600
>>895562
権田のヒートマップで左上の青い部分はセレッソのベンチ前。
清武の怪我を心配して近くに行った時のやつ。

ああ
No.895599
田坂さんが苦しんだのと同じ状況
それでもリーグ戦は1勝1分だ

ああ
No.895598
>>895538
レンタル出される程度のレベルなんですよ

どの監督もベンチにすら入れないんだからその程度なんですよ

ああ
No.895597
男性
ロティーナのサッカーと
平岡さんのサッカーと
クラモフのサッカーの悪いところと大榎のいいサッカーを混ぜてやってるみたい
勝てるわけない

草生える
No.895596
男性
湘南勢いついてきたな

ああ
No.895595
攻撃のリズムを壊しているのは権田選手です。この事実に気が付いていない人が多すぎます。

ああ 
No.895594
男性
リカちゃんはもう得意の4141やれよ

磐田
No.895593
清水さんと一緒に残りたいですが、
今年のJ1はハイレベルで清水さんと一緒にとか言ってる余裕が
うちらにもなくなってきました。

ああ
No.895592
首位と17位の国立決戦…😂

ああ
No.895591
>>895569
勝手な憶測お疲れ様w

前へ次へ
↩TOPに戻る