過去ログ倉庫

ああ 
No.902184
国立使って、イベントする金あるなら、まともな監督と選手取ってこい

ああ
No.902183
現地は大型ビジョンに井林映ってザワザワ🥸
あーこれさらに失点するじゃんという心の声ドカ漏れでしたわ🥸

ああ
No.902182
竹内、宮本、井林、立田、ディサロあたりはばっさり行ってほしい。入ってくれる選手いないけど。

ああ
No.902181
東京で花火ぶっぱなしたらヤケド(5失点)しました。

ああ
No.902180
井林って言う
万年新人みたいな責任感がない軽率なプレーする奴はいらん
契約解除しろ

ああ
No.902179
31周年記念マッチも国立でやって欲しいな

ああ
No.902178
降格率は、100%

ああ
No.902177
さすがに今シーズンは運もないし、降格は間違いないな。
下にいるチームもタレント豊富な神戸だし。

ああ
No.902176
J1の思い出をありがとう。
さよなら。

ああ
No.902175
また憂鬱な一週間が始まる

ああ
No.902174
ホナウドがダメで、ヘナトもダメ、宮本もダメなのに松岡はサブ?

ああ
No.902173
降格の確率80%くらいかね?

ああ
No.902172
立田が井林になった時点でジ・エンド

ああ
No.902171
男性
>>902110
1ゴール1アシストで、気持ちも前面に出してたストライカーをスタメンから外せとか、意味わからん。

ああ
No.902170
立田かえたのは、なぜ?

前へ次へ
↩TOPに戻る